忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [256] [254] [253] [252]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれと

 

 

「機動戦士ガンダムOO」


ここ2話ほどでグンと話が動き始めましたね~!!


各方面で話題?のヴァーチェ


まさか装甲が外れて中から細身のMSが出てくるとは思いもしませんでした。

 

その中身(笑)ナドレ

61bc4477.jpg

 

 

 

 

 

 












パイロットのティエリア同様に、中性的な容姿で謎多きMSてな感じだ。


あの髪の毛みたいなのが必要なのかは謎だが・・・(笑)


ぶっちゃけ「ノーベルガンダム」みたい!!って思ったのはオリだけではない筈。

 

 

キュリオスのパイロットのアレルヤ、まるで”荒れるや”だね(笑)


あれは酷すぎます・・・・

 

 

 

 

次の仮面ライダーが子供向情報誌?に掲載されてるようです。


「仮面ライダー・キバ」だそうな

72c66e36.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







モチーフはコウモリだとか?


若干「響鬼」っぽい気がしないでもないが・・・・


ちょっとダークな感じがして期待がもてますな。

 

 

 

 

フェルナンド・アロンソルノーF1チームに復帰することを発表しました!!

d48c93b3.jpg

 

 

 

 

 

 

 






アロンソの契約は2年5,000万ドル(約55億8,900万円)になるとのことで、


スポンサー活動は最小限にとどめられる他、契約を“解除”できる項目が設けられ、ナンバー1待遇が確約されるという


そのパートナーにブラジル人ルーキードライバーのネルソン・ピケJr.を起用するとの事。


ルノーを放出されることになるコバライネンはマクラーレン入りが噂されてますが、


フィジケラは・・・・何処へ

 


アロンソの行先が決まった事により、他のチームの動きも活発になりそうですね。

 

 

 

そんな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
先週の 00 見れなかったんだよね・・・
運転中にりなが見ていたワンセグの音声だけだったから、まさかヴァーチェからガンダムが産まれているとは、、、知りませんでした。
音声は、聞いていたのでアレルヤの口の悪さは確認できました(笑)
りなパパ 2007.12.11[Tue]14:15:30 編集
マジっすか!?
見てないんですかぁ~~~!!
凄い事になってるってのに!!
アレルヤはもともと二重人格ってのは知っていたんだけど
まさかあそこまで酷い人格が隠れて居ようとは・・・
あれ見たら「キュリオス良いね」って言わなくなるかもよ(笑)
[2007.12.11 14:38]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]