忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [266] [265] [264] [263] [262]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ三日ほど、naっ産の「ガンダム洗脳計画」を進めている。

 

目指せ「ガンダム主婦」である(謎)

 


教科書は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

4f6a18e1jpeg

 

 

 

 

 

 

 










アニメ版でキャラクターデザインと作画監督を担当した安彦良和が今現在連載している漫画作品


設定の見直しや外伝的エピソードの追加など独自のアレンジを施した真のガンダムとken16wは思っている。





コイツを毎日昼夜問わず読みふけっております。


今現在ちょうどこのランバ・ラル編 後編を読み終える頃か・・・・

 

 

同時に「DVDメモリアルBOX」の発売も重なったため映像での学習も行われている。


が、「劇場版」は事細かく説明が無いため教官の説明を聞きながらの鑑賞となる(正解)


この強化教科はすでに「めぐりあい宇宙」編の後半に差し掛かっている。

 

 

本人はガンダムなんか知ってるぜ~~!!と豪語していたが


改めて見るガンダムは全くの別物だったらしいです(笑)


しかし、かなり楽しみながら授業を受けているのだが、黙って見る事が出来ない(笑)


□主人公アムロの性格がムカツク

□ミライはブサイク


などなど・・・・ブツブツ言いながらの鑑賞である

 

 

まあ全ての講習が終る頃、本人から何かしらの結果報告がある事でしょ。

 

 


ken16w的には「機動戦士ガンダム」が終了後


「Zガンダム」これはシャア&アムロの絡みのみ


「逆襲のシャア」とまだまだ続けるつもり。


完璧にマスターするまでは止めません(正解)

 

 

進化したnaっ産に期待です!!

 

 

最近の土田邸はこんな感じだ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
自分的には…
自分的には…映像は問題無いと思いますが、教本としてはTHE ORIGINもストライクど真ん中だと思いますが、更にマニアックに攻めるなら小説版の「機動戦士ガンダム」→「機動戦士Zガンダム」→「逆襲のシャア~ベルトーチカチルドレン」→「閃光のハサウェイ」ならガンダムサーガが完璧に追えると思いますが…
如何でしょう?教官(笑)
りょうまパパ URL 2007.12.25[Tue]19:11:32 編集
んだ
そうか、小説って手もありましたね~!!
「逆襲のシャア・ベルトーチカチルドレン」「閃光のハサウェイ」
と「ZZ」は持ってるんですが・・・
「機動戦士ガンダム」は私ですら読んだ事ないんですよねぇ~(汗)
教官がこれではいけませんね、
勉強し直しですかね????
[2007.12.26 09:51]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]