忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [266] [265]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またボディが完成したのでUPです。

 

今年の完成品はコレが最後ですかね

 

 

 


エベコ専用のボディを初めて塗ってみた。


最初は「エベコが自分で塗る!!」と言って始めた物、


柄はnaっ産と同じでイイでしょって事で、マスキングテープを貼りラインを書き込んだのだが・・・その時点でギブアップ(弱)


その後長々と放置されていたのだが「お願いします」の一言でオリが塗るハメに


色は"お任せ"って事なのでken16wお気に入り?の「スミレ色」に決定!!

 


ライド・マークⅢ

P1040647.JPG

 

 

 

 












イメージは昨晩の「フィギュアスケート全日本選手権」ショートプログラムに出場していた浅田真央ちゃんの衣装です。


42683187.jpg

 

 

 

 

 















真央ちゃんとエベコのイメージがシンクロしたので・・・(大嘘です)





コクピッコで「色はスミレ色がイイね」って話をしていたら店長が塗料を出してきた。


なにやら調色した色らしいが、バカイイ感じの色だったのでそのまま使わせてもらった。


店長ありがとうございました~(感謝)

 

後ろ

P1040664.JPG

 

 

 

 

 

 











久しぶりにnaっ産のも塗りました。


「ボディが無い!!」って言われて、しょうがなく単色の白いヤツを使ってもらったりして・・・・大変御待たせ致しました(謝)

 

エベコ号がぶどうならこちらはイチゴか?(笑)

 

ライド・マークⅢ

P1040652.JPG

 

 

 

 

 

 






いつものnaっ産カラーだね


元々のデザインが某ワークスドライバーの色違い風だったので「変えるか?」って言ったのだが


本人はコレが気に入っているようなのでそのままで行く事に。


若干デザインは変更してますけど。

 

後ろ

P1040657.JPG

 

 

 

 

 










PFのオールパーパスも各一枚ずつ、合計4枚を塗り上げた。

P1040660.JPG

 

 

 

 

 

 








とうぶん塗りたくないので大事に使ってください(爆)

 


さてさて、次は自分のでもチャチャっと塗っちゃおうかな!!

 

 

そんげな感じっすわ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]