忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[283] [280] [279] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も今日で最後ですね。

 

近年稀に見るラジコンヤリまくりの年でした。


まあ「L」達がラジコン始めたってのが大きいかったですね、「L」恐るべしです(笑)


皆で色々なサーキットを走りに行きました。

 

 

 


一年通して一番走り込んだのはコクピットだね。

P1010743.JPG

 

 

 

 

 

 

 




今年は雪も少なかったって事で4月2日に初走行


ヨコモカップなどのレースにも参加


不定例?コクピレースでは優勝も出来ました。

 

 

 


地元ホビーロード

P1040507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


昨年末から年初めに掛けてミニツーリングで走りまくったね。


レースにも参加してたけど・・・・

 

その後は事の他ドリフト人口が増えすぎて走る機会が減っちゃいました(涙)

 

最初に「L」はここで練習してたんだよね。


懐かしく感じるね

 

 

 


モロテック

P1040675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 







雪が降ろうが槍が降ろうがお構いなしのインドアサーキット


行くたびに心に槍が突き刺さる(爆)


へこたれずに走りこむ価値アリだな!!


年明け早々Soulなメンツで走り込みだな!!!!

 

 

 


上越MCサーキット

P1020362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


9月、耐久レースにイサッチとエベコを引き連れて参加


なかなかのテクニカルレイアウト、また走りに行きたいね。

 

 

 


ポチャとシミちゃんの全日本組に付き合って川場にも行った。

P1010898.JPG

 

 

 

 

 

 

 




11月には村長杯にも参加したが、結果はボロボロ


来年も遠征予定か?

 

 

 

 


頑張った車達

 

エースカーのエレキマン(HBサイクロン)

P1040212.JPG

 

 

 

 

 

 






P1010551.JPG





















Soulなメンツでの使用率No1ですね。


1年通して頑張ってくれてありがとう!!

 

 


TNミニ

P1010617.JPG

 

 

 

 

 









紫色に進化したのだが・・・・


走る機会は少なかったがお気に入りの1台だね


またホビーあたりで激走させてやるか!!

 

 


KYOSHOスパーダ

P1020575.JPG

 

 

 

 

 

 






1回コッキリの走行


来期走るのかは謎(爆)

 

 


アトラスYM-34Si2

P1020250.JPG

 

 

 

 

 

 






耐久レース用に復活


なかなかの走りを見せてくれたが・・・・


このレースが走り納めか?(悲)

 

 

 


いろんな場所でいろんな人と遊んでいただきました。


ラジコンを通して新しい出会いも沢山あったし、


この勢いのまま来年も頑張ろうと思っております


皆さん今年一年ありがとうございました。

 

 

さて、来年はどうなるんでしょうかね?


では良いお年を!!

 

 

そんな感じ~!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
今年一年
公私共々大変お世話になりました
また来年もお世話ヨロシクお願いします
では良いお年を~
ペロ卍大晦日セガレ発熱 2007.12.31[Mon]17:27:49 編集
一年間
コチラこそ大変お世話になりました。
来年もナニかと面倒掛けると思いますが、
よろしくお願いしますねぇ~!!

息子の塩梅はどうなのよ?
大丈夫かい?

丸い端子が二個必要です。
2日の夜までに・・・・
[2007.12.31 17:50]
丸い端子
リョーカイ!
ペロ卍セガレ熱下がる 2007.12.31[Mon]21:49:53 編集
続・丸い端子
安定化に新しいコンセントシステム取り付けようと思ってさ~
赤と黒のネジネジの所に挟みこむ端子ね!!
ヨロシク

ってメールでいいじゃんね・・・・
[2008.01.01 11:14]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]