忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [266] [265] [264]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキマン/エレキマンD4のヌーパーツ&ヌーマシンが発売になりますね。

 

 

まずはエレキマン


ヌーシャーシですか・・・


メインシャーシ(ハード/3.6mm)\12,800

5a93d98e.jpg

 

 

 

 








3.6mmってばどうなのよ?


さすがにこのカットだと加工代金が大幅に上増しされますね・・・・(爆)

 

 


アッパーデッキ(ハード/2.5mm)

8dac877b.jpg

 

 

 

 

 









これは全日本の時に見せてもらったヤツと同じか?


サイクロンSのアッパーデッキ形状に似ています。


ちとカッコワリー(笑)

 

 

他には、そのアッパーデッキに取り付けるシャーシポストやローマウントフロントショックタワー、ソリッドミドルデッキが新発売って事


と言うことは新型の発売は当分無い!!って事ですかね(安心)

 

って言うか、デフはどうなったのよ、デフは!?


デフが先に発売されると思っていたのだが、まさかねぇ~


ぶっちゃけ使える場所が限られるようなシャーシよりも強化された強いデフ発売しろって感じだ(激爆&正解)

 

 

 


サイクロンD4

 ワールドチャンピオンシップ エディション キット

bb04e1ca.jpg

 

 

 

 

 









2356c857.jpg




















ちょっとリアルタイムではないのかい?的に発売しやがったよ(滝汗)


紫で発売されなかったのが残念ではあるが・・・


オプションで新発売になるスペシャルコート アルミスレデットショック、アジャスタブルスリッパークラッチセットが標準装備ってのはイカスね。

 


これはオリに買えって事なのかね~?


ヲッチャンとイサッチには悪いが、かなり心が揺らいでおりまする・・・・


naっ産もコレがイイっていうだろうな~!?

 

 

 

 


昨晩コイツが届いた

P1040642.JPG

 

 

 

 










ってまたボディかよ!!!!

 

遂にと言うか、今更と言うか・・・・


ライドが本気?で作ったミニ用アコードですね

P1040643.JPG

 

 

 

 

 

 






たしかに本家1/10に比べて遜色ないレベルでの仕上がりか?


ボンネットにダンパーステーのニゲなんか付けちゃってさ~


スゲーヤル気ですね!!

 


一枚はken16w用ですが残りの2枚は発注品です。


使うのか?って感じだが、新しいのには目がないもんでぇー


自分で自分の首絞めちゃってます(笑)


がんばって塗りんこ塗りんこです

 

 

 

こんな感じっでっせ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うちは D4 パーツでたら即導入するよ!!
スリッパーが外部から調整できるのは楽チンになるしね。

サイクロンのラージデフ…
確かにシャーシよりデフを先に出すべきだね。。。
りなパパ 2007.12.27[Thu]20:42:35 編集
やっぱり!?
ですよねぇ~
D4に関しては納得のパーツだけどさっ
サイクロン用のはねぇ~~
強え~デフを先に出さなきゃ始まんないよね!!
せ・い・か・い!!
[2007.12.27 21:30]
じゃあ
オイラのアコードも送りましょうか♪
ムフフ・・・
YMババンゴ 2007.12.27[Thu]21:14:43 編集
なぬ?
どもどもババンゴ兄さん!!
ご無沙汰です。
アコードミニでしょ!?
スカイブルー単色ですか?(笑)
[2007.12.27 21:33]
無題
っていうか エレキマンD4かっちゃいましょ~~
良く走るよww おいらの成績は良くないけど・・・(爆)
いんちょ 2007.12.29[Sat]22:21:59 編集
ふふふっ
やっぱり!?
エレキマンD4買えってことだよねぇ~、このタイミング・・・
じゃあ、もし買ったらいんちょしゃん新潟まで来てオフとは何ぞやって事レクチャーしてくれる??
ねえ~(笑)
[2007.12.30 00:56]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]