忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [266] [265] [264] [263]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレコレ

 

 


「仮面ライダー電王」


この終盤にきて凄く面白くなってきたよ!!


まさか姉、愛理を中心に話が進んでいたとは・・・・


ビックリですね(驚)

 


残り3話でどう展開されていくのか見物ですよ!!

 

このお姉ちゃん役の松本若菜、最近の仮面ライダーでは稀に見る美人さんですね~。

cf67182e.jpg

 

 

 

 

 

 





劇中では部分的に記憶を無くしてしまっており、どことなくヌケテル感のある役柄だったのだが、


先週分の放送でその真相が明らかに・・・・(悲)


お姉ちゃん強いわ!!!!

 

 


もう一つ気になる事


いきなり降板?したハナ役・白鳥百合子


彼女の話はどうするつもりなんでしょうね(心配)


もう出来ないんでしょうね彼女、


自身のブログでは元気そうなんですが・・・・

 

 

 

 

小さい頃、大晦日に見るTVと言えば、NHK「紅白歌合戦」だった


ここ最近はまったく興味も無く見ていなかったけどね。

 

が、今年はしょこたんが初出場って事なので気になっております。

 

多分歌う曲は


ken16wおすすめアニメ「天元突破グレンラガン」のオープニングテーマ曲

 

「空色デイズ」ではないかと・・・・

 

なかなかの歌唱力でノリノリで歌っております。


結構歌上手いんだよね~


みなさんもたまには紅白観戦いかがですか?

 

 

 

 

昨日、忘年会の抽選で貰ったポータブルDVDプレーヤーが手元に来た。


見てくれはまあ値段的にもこんなもんかなって感じ?


モニターを起こしてみると・・・・端っこがくすんでますがな!!


まあ映像を流せば気にならないレベルですけどね(爆)

P1040637.JPG

 

 

 

 

 

 











まあ使い道は色々ありそうなので、大事にしようかな。


壊れるまでは・・・・(爆)

 

 

 

そんな感じで

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]