忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[286] [285] [284] [283] [280] [279] [277] [276] [275] [274] [273]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年初ラジコン!!

 

 


10時に集合、まずはコクピッコ


店長に新年の御挨拶


済低は自分の車で来ていることをすっかり忘れているようでお神酒をガブ飲み(笑い)

 

 

 


その後モロテックへ向かった。


行く途中で寄ったコンビニの駐車場で済低オデッセイを運転していたken16wが神業を披露!!

P1040818.JPG

 

 

 

 

 

 

 



リップ寸止め!!!!

隙間は10mmくらいだね(冷汗)


車高が低い車に久しぶりに乗ったので全く気が付かなかった、ブツケなくて良かったよ(汗)

 

 

 

 

新年最初のラジコンの御同行のメンツ

 

久しぶりにモロテックに登場のヲッチャンとちょっと酔っ払い気味の済低

P1040828.JPG

 

 

 

 

 

 

 




一見爽やかそうに見えるヲッチャン、中身は昨年から全く変わってないです(爆)


済低は無理やり二重まぶたにしてるらしいが全く分かりません、

 

それにしてもピットが汚いです

 

 

 


いつもどおりのエベコとnaッ産

P1040823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 




ポチャとアサミ

P1040830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 




またもや同じ面々でホント飽き気味です(激爆)

 

 

 


モロテックでは既にほとんどの人が2008年のJMレギュに対応しているらしく、Soulな面々も急遽バッテリーを5セルに組み直すハメに・・・


オリも手持ちの電池を全部5セルに

P1040822.JPG

 

 

 

 

 

 







プラスのコネクターの取り回しが少し難しいね

 

走った感じでは、重量配分が変わったお陰かドライバビリティが向上したっぽい?


スピードは抑えられてはいるが、そんなに遅いって感じも無くてオリ的にはOKかな。

 


最近の23Tは速すぎだよ・・・・


できれば容量も抑えてほしい位だ!!(正解)

 

 

 


向かいのピットには・・・・

P1040826.JPG

 

 

 

 

 

 

 









コラリーマンが!!(驚)


コラリー漫画!!って事ではない(笑)


by今日のおじちゃん

 

 

 


モロさんは皆に餅焼いて振舞っていたね。

P1040832.JPG

 

 

 

 

 

 

 









とても感じの良い"餅焼きおじさん"に見えるが、昨年から中身は一切変わっていません(激爆)

 

 

 


エベコはポテチマジ喰いです

P1040829.JPG

 

 

 

 

 

 






本人は2008年版エベコは・・・とか言ってるが、昨年からなんら変わっておりません(笑)

 

 

 


そんな感じの初ラジコンを堪能♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]