忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[290] [289] [287] [286] [285] [284] [283] [280] [279] [277] [276]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008F1始動

フェラーリとマクラーレンが先陣を切って新車を発表しました。

 

 


フェラーリF2008

8f048af7.jpg

 

 

 

 

 

 




95b35301.jpg


















もうココまで来ると何がなんだか・・・・(笑)


複雑なRで構成されすぎてよく分かりません(正解)


ゴチャゴチャとこざかしい部品が付いてますがどれも大事なパーツなんでしょうねぇ~~

 


すでにライコネンがフィオラノ・サーキットでシェイクダウンを済ませたらしい、仕事早いよね!!

 

 

 

 


マクラーレンMP4-23

7032acc7.jpg

 

 

 

 

 

 

 









e5c03c76.jpg


















MP4シリーズもすでに23ですか・・・・

 

ココんちの車もグニャグニャですね(爆)


サイドポンツーン前のそのグニャグニャはナンですか?


これもまた大事な部品なんでしょうね・・・・(笑)

 

 

 


一昔前のF1はどのチームも特徴があって年式や型式も覚えやすかったんだけど、


最近の車はさー、全チームの車を集めて黒一色に塗ったらどれがどれだか分からないよね!!

 

お金の有るチームはそれなりに実験研究を重ねてこの形状に辿り着いたのだろうが、


下位チームなんて絶対にトップチームの形状をマネてるだけだよね?


そうじゃなきゃみんな同じにならないって!!・・・・多分

 

 

 


今月中にはほとんどのチームが新車発表を済ませると思いますが、


気になるSUPER AGURIはどうなんでしょうかね?


カスタマーシャーシ問題でゴタゴタしており、ホントに車どうするの?って心配になります。


新車発表は2月19日にスペインのカタロニア・サーキットで行うって事らしいですが

 

まさかSA07をレギュ対策して「SA08です!!」なんて事ないよね・・・・(心配)

 

 

 


そんな感じでっすね!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]