忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[293] [292] [291] [290] [289] [287] [286] [285] [284] [283] [280]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休を使ってヤタベに遊びに行ってきました~!!

 

接待してくださったのはヤタベ住民りなっち一家です!!

P1050082.JPG

 

 

 

 

 











新潟からは土田夫妻といつもの遠征メンバー?、イサッチ&エベコの4人

P1050080.JPG

 

 

 

 

 








しっかしこのヤタベ、混み過ぎです・・・・


バギーとドリフトの人口がハンパないですね、ツーリングはほんの数えるくらいか(汗)

 

最低15分は待たないとバンドが空きません、2.4Gの購入を本気で考えちゃいます(正解)

 

 

 

一応手持ちはエレキマンしかないので準備をしてはいるが、ヤル気は・・・・(謎)

P1050072.JPG

 

 

 

 

 

 







だってメインはバ・・・・・



そんなオリ達を歓迎するかのように特大のクラッカーがお出迎え(感謝)

 


パーン!!

 


ビックリして振り向いたら無人のピットから遠隔操作での歓迎らしい

P1050079.JPG

 

 

 

 

 

 

 




5連発のクラッカーだね(大間違い)



って電池かよ!!

 

真後ろに居たオリとエベコは頭から黒いフケがボロボロと(涙)


ピットには死の灰が降ってます・・・・

 

 

 


さらにはコノお方も登場、ってかヤタベに常時完備か?(笑)


飯田製作所こと 

真のラジバカいんちょ

P1050088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いんちょのバギーでヤタベオフデビューです。

P1050074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いんちょの「ヤタベを舐めるな!!」


「1周まともに走れたらジュースおごってあげるよ」って言葉に奮起したのだが・・・・

P1050087.JPG

 

 

 

 

 

 







ハイ、スイマセンデシタ



まったく出来ない子です




まともに走れません、1周すら・・・・(滝汗)

 

ヘタクソだのショボイだの散々言われまくりっす

 

 

 


そんないんちょ先生が手本を見せて下さいました。


男ジャンプの見本ですね?



結果コレ(爆)

P1050077.JPG

 

 

 

 

 

 

 




でもいんちょは速かったっす(本当)

 

 

 


その後は皆でワイワイとバギーを堪能


りなっちも一緒に走って楽しかったかな?

P1050091.JPG

 

 

 

 

 

 









結論

 

ken16w君は稀に見る屁タレ野郎です・・・・(決定)


要修行らしいです、いんちょに弟子入りか?


「2駆を制するものは4駆も制する」の言葉を信じて2駆オフローダーの購入か?

 


イサッチはわりとソコソコ走ってたし(チッ)


naっ産とエベコはりなっちと一緒にストッククラスか?

 

 

 


そんなこんなで5時くらいまでバギーを堪能?

 

えっ、ツーリングは・・・・

 


適当に3パックくらい走ったかな?(爆)


よう分からんかったわ(笑)

 

 

 


そんな感じで!!

 

さてお次は渡辺邸での宴編です。

 


つづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
遠征お疲れぇ~
27T載せたアルティマいい感じだったでしょ?
男性陣は、オープンクラスでモデで練習してもらってレディースの皆様は 27T でストッククラスレギュで行きましょう。

さぁ次はいつ来る?
2月9日&10日に谷田部で海外からゲスト(アソシワークス)招いてオフロードレースあるよ?
りなっちは10日のストックにエントリーしているからね。
りなパパ 2008.01.15[Tue]09:54:06 編集
こちらこそ
お疲れさまでした~!!

27T載せたアルティマいい感じですね、そこそこスピードもあるのでnaっ産は気に入ったみたですよ。

やっぱ男性陣はオープンクラスですか・・・
かなり修行積まないとヤバイですね(汗)
渡辺邸に住み込みですかね?(笑)

2月9日はさすがに無理でしょ~~!?
でも春前には行きたいかな?
[2008.01.15 10:00]
無題
確かに…
2月はつらいですな(笑)

春前かぁ~ってカレンダー見てたら3月後半に飛び石連休ありますねぇ…フッフッフッ
でも、谷田部でイベントがあるかもしれないけどね。早く年間カレンダー公開されないかな?
りなパパ 2008.01.15[Tue]10:24:50 編集
いや・・・・
3月後半は普通の連休です(悲)

ってその前に車を決めないとね!!
だいたい決まってるんだけど、
ホント早く買わないとだわ。
[2008.01.15 10:31]
無題
乙かれさまですww

無事にたどり着いたようでなによりです(^^)

そんなにオイラの写真多かったのね~
実は・・・”オイラのふぁん”なんですね(爆)

早くアルティマ買っといて下さいね~
エベコちゃんのはオイラが用意します(爆)
いんちょ 2008.01.15[Tue]17:35:52 編集
こちらこそ
お疲れさまでした。
ホント楽しかったですねぇ~!!

エベコのだけなんですか?
kenちゃんも欲しいヨ~~~(嘘)
エベ号ヨロシクです(感謝)
[2008.01.15 19:07]
その写真は…
いんちょの写真は、ken兄のデジカメでりなパパがほとんど激写してましたよ。
今日りなパパのブログにてまたいんちょの写真UPされます!いんちょ、人気者~笑
そっかぁ~
りなパパが撮ってたんだね!?
どうりで・・・・

りなパパはいんちょの事大好きなのかしら(笑)
ブログ楽しみだね!!
愛のブログか?(謎)
[2008.01.15 19:30]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]