忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [287] [286] [285] [284]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤタベから帰ってから頭からバグィーの事が離れません・・・


既に購入は決定事項なのだがナニを買うかが悩み所だね。


ぶっちゃけ2駆と4駆両方とも欲しいってのが本音だけど、さすがにそれはね~

 

まあそう急いでもいないのでゆっくりと考えますけどね。


またそれも楽しいし!!

 

 

 

 

さて大好きな平成仮面ライダーシリーズ第8作「仮面ライダー電王」も残す所1話になりました。

b40c0942.jpg

 

 

 

 

 

 

 










正直言って最初はそれほどのめり込めなかったのだが(と言っても欠かさず見てますが)ここに来てグッと話の密度が増してきました。



ウラ・キンがすでに消えました・・・・



それにも増して凄いのはお姉ちゃん!!(前にも言ったが・・・)


まさか自分の赤ちゃんを守るためだったとは、その赤ちゃんも特異点だったなんてねぇ~、もう泣けますよ・・・・


最終回、桜井さんとお姉ちゃんにハッピーエンドは訪れるんでしょうか?

 


それとコハナ、彼女も気になるね(これも前に言ったが・・・)


ハナ役の白鳥百合子、最後くらい出てきてくれないと話がまとまりませんよ・・・・


公式ブログなどでは降板理由を一切発表してはいないのだがこのままではね~


最悪、合成なんかでもいいからコハナをハナに戻しましょう!!(正解)

 

最終回がアツイぜ仮面ライダー電王!!

 


ゲキもナカナカです(笑)

 

 

 

 

F1

 

世界のトヨタ様とBMWが新車を発表しましたね。

 

TOYOTA TF108

0d2317ff.jpg

 

 

 

 

 






17ad5c8a.jpg




















BMWザウバー F1・08

57f5c392.jpg








d0e8fa62.jpg

 

 

 













やっぱりみんな同じに見えます(爆)

 

トヨタは死に物狂いで頑張ってください、すでに崖っぷちですから(笑)


BMW昨年は考え得る最良の結果でしたからね~、今年は2強に喰らいついて行ってほしいもんです。

 

 

 


アロンソ君が昨年型ルノーR27にてヘレステストに参加したようです。

7738859f.jpg

 

 

 

 

 







いきなりトップタイムですか・・・・


よほど居心地が良いとみえますな(爆)

 



そ~んな感じ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やっぱりオフやるなら4駆も良いけど、2駆だよね!?
って、答は聞いてない!byリュウタロス(笑)
まぁ、冗談はさておき悩んでいるなら両方買っちまいましょう(久々の悪魔の囁き…)
りょうまパパ URL 2008.01.17[Thu]12:49:46 編集
いやはや
やっぱりそうなんですね!?
まずは2駆って正解なんですね。

二台同時にってのはねぇ~
ウチはnaっ産のも買わなければいけないので・・・
厳しいですね。

りょうまパパさんのD4貰ってあげてもいいですよ(笑)
[2008.01.17 13:03]
とある場所に・・・
オイラのロッシが置いてあるって(爆)
いんちょ 2008.01.17[Thu]21:53:26 編集
Re:とある場所に・・・
>いんちょ様

わっかるぅ~~~!!!
アソコでしょー。ア・ソ・コ。
今度行ったらチェックしとくね!!!
[2008.01.17 22:19]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]