忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [222]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長杯決勝です。

 

 

 

ワイワイクラスは、な、なななんと!!


naッ産、エベコ、アサミの1、2、3、フィニッシュ!!

P1020852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はnaッ産の日記で・・・(爆)

 

 

 

 

カツカツクラス決勝

 


Cメイン


ちょうど真ん中からのスタートです、一番嫌なポジション


しかもアウト側・・・

 

で、スタート!!!!

 

なかなか良いスタートをきり1コーナーに入ろうとしたその時

 

横腹にドーン!!


そのまま飛ばされてフェンスにドーン!!

 

ドベに転落(涙)

 

 

車は無傷のようだし、動きもそんなに悪くない


が、パワー感が無いね・・・・(何時も?)

 


坦々と前車を追いかける。


Tバックにて前車に追い付きそのまま抜こうとした瞬間

 


ドーン!!

 


その拍子にボディがモーターのエンドベルに引っ掛かったようで、左コーナーは普通に曲がれるが右は激アンダーに・・・


いつの間にかオリの後ろに居たイサッチが追いかけてきます。


1コーナーで激アンダーが勃発

 

イサッチがオリの横腹にドーン!!

 

 


次の周で直してもらおうと車をピットに入れるためスローダウン、丁度エベコが見えたのでその前に停車

 

が・・・・

 

エベコは気付いていない(悲)

 

沈黙のエレキマンken16w号



その間数秒・・・・


しょうがないのでお立ち台の上から「エベコォー!!」と大声で叫ぶと


シミちゃんが直してくれた(感謝)

 

 

その後も坦々と走りゴール


最終結果は5位だったらしい

 


ほんと出来ない子ですね・・・・

 

 

 

 

Bメインのシミちゃんも1コーナーでドーン!!と吹っ飛ばされてた(笑)


が怒涛の追い上げで5つくらいポジションを上げたのかな?


なんねせシミちゃんのBDは良く走ってたわ!!

 

 

 


Aメインはポチャが優勝を決めた。


序盤はM井さんに追っかけまくられてたが最後はブッチギリだったかな(微妙だったけど)


ポチャ優勝おめでとう

 

 

 


まあなんだね、ココは練習しなきゃ駄目なんだわ!!


左の山の上なんて何処まで寄って良いのかわっかんね~し!!!!

 

 


言い訳


練習しまくりの全日本選手や、スポマン全日本に出れないようなエキパな方が多すぎです(笑)


みんな速過ぎるってば!!!!

 

 

でも最初からそれは分かってた事なので楽しめたし、結構良い経験になりましたとさ!!


来年はもっと大勢で行きたいですね。


ヨッシィとかバッシィとか・・・・

 

 

 

 


さてさて、レース終了後は反省会です。


新潟に戻って焼肉喰らったよ~~~!!!!

P1020858.JPG

 

 

 

 

 










エベコの焼いてくれた肉を喰らってマンザラでもないイサッチは


もうフクミまくってます(爆)

P1020862.JPG

 

 

 

 

 










そんな感じで長い一日は終ろうとしていましたが・・・・


Soulなメンツはすぐに解散いたしません!!

 


BUBu師匠を加え、2時くらいまで土田邸で再反省会をしてから解散となりました(当然)

 

 

 

 

まっ、そんな感じかな。

 

その次の日編につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]