忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 

 

昼前にエベコと三人でお出掛け。


ペロ君から招待状を頂いたので、産業振興センターの売り出しを覗いてきた。

 

スゲー怪しいオッサンがウロウロしてたね(謎)


詳細はnaッ産日記で(爆)

 

 

 

 

その後コクピへ

 

久しぶりに行ったコクピッコ


ラジコン道具は積んでいない、借金を払いに行っただけ(笑)

 

そしたら、またこの二人がラジコンしてた!!(驚)

P1020886.JPG

 

 

 

 

 

 






ほんとラジコン大好き親子ですね(違)


シミちゃん、昨日あれだけ死んでたのに・・・・

 

 

 


二人でモデ積んで走ってた。


ポチャは4セルに6T


シミちゃんは6セルに11Tだったかな?

 

 

スゲーイイ音させて走っていたのだが・・・・

 


ドーン!!


P1020884.JPG

 

 

 

 

 

 







調子こいてコースぶっ壊してます!!


サスブロックもへし曲がってたし!!

 

 

 

 


店で今月号のラジマガやワールドを立ち読みならぬ座り読み(笑)


スゲー昔のプロポの記事がワールドだったかに載っていた。


すると店長が店の置くからゴソゴソと何かを取り出して来た・・・・

 

これね!!

 

ドーン!!



けしてクラッシュした音ではありません(笑)

P1020898.JPG

 

 

 

 

 

 






記事はFUTABAだが店長が持ってきたのはSANWAのDASH2!!

 

スゲーよ店長!!

 

2だよ2!!

 

最新鋭だね?(笑)



こいつがまた無茶苦茶やり難いのなんのって・・・・最新鋭なのに(違)

 

 


そんな感じ。

 


リンクにコクピットを追加しました、ヨロピクコ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]