忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[240] [239] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に肩が凝ってます、二の腕まで筋肉痛だし。

 

なんで?と考えたのだが、コレと言って運動した訳でもなく


仕事で重い物持った記憶も無いし・・・・


で、昨日の夜原因が判明した。

 

 

それは・・・

 

 

ボディのマスキングのせいだったのだ!!(驚)


細かい所をカットするときに、ボディを頭上に上げて蛍光灯に透かしながらカッター入れたりするのだが、


そのアラーの神?に御祈りしているかのような連続作業?が悪いようだ(笑)

 

昨晩は寝る前にサロンパスらしき物を肩に貼って寝たのだが・・・

 

 

やっぱ肩痛ェ~~~し!!

 

オリ超体弱ェ~~~し!!

 

 

てな感じだ。

 

 

 

 

 

さてさて、すでにヲッチャンに先を越されてしまったが、そんなのは御構い無しにF1ネタで。


中嶋一貴が来シーズン、ウィリアムズのレースドライバーに抜擢されました!!(喜)

156bd021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





これで2008年のF1TV観戦にも熱が入ること間違いナシですね。






またこんな風に面白いことやってくれますかね(違)

d3c007bc.jpg

 

 

 

 

 

 

でもね~、まさかウィリアムズでF1デビューするとは・・・


すでに今期最終戦でデビューしているが、フルタイムではって事で。

 

 

ウィリアムズと言えば名門中の名門


近年プライベートチームに成り下がってはいるが(爆)、ワークスTOYOTAを遥かに凌ぐ成績を残しているいるしね。


TOYOTAEg二年目の来期は今年以上に良く走る車になるんじゃない?

 

是非ニコを喰らうくらいの熱い走りを披露してほしいですね!!

 

 

 

 

 

MotoGPも最終戦スペインGPが終了しました。

 

すでにK・ストーナーのチャンピオンが決定してはいるものの、ランキング2位を守りたいV・ロッシ、予選での転倒で負った怪我によりリタイヤしてしまいました(悲)(と思っていたら、マシントラブルだったのか!?)


ランキング2位争いをしていたD・ペドロサが優勝したために、ロッシはランク3位に・・・

f9629a9c.jpg

 

 

 

 

 

 












ヤマハはロッシにもうチョッと良いバイクを与えられないんでしょうかね・・・(爆)


明らかに非力かと・・・

 

 

近年MotoGPのマシンにはトラクションコントロールなるシステムが組み込まれています(驚)


ドゥカティのマシンが好調なのはその点にあるらしいですね。


まあBSタイヤの性能もチャンピオンの原動力になっていると思われますが・・・


2輪も電子制御な時代なんですね~

 


来期はロッシもBSタイヤを履くらしいです、ヤマハもマシンを煮詰めてくるはずですし、


是非チャンピオンに返り咲いてほしいものです。


モチベーションが低下していなければいいのですが・・・・

 

 

 

そんな感じかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]