忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、「BLEACH」がオリの元にやってきた。


20巻までしか無いようだがそれで充分、感謝です!!

P1020901.JPG

 

 

 

 

 








牛子チャソが知り合いの方から借りてくれたようで、要は股貸しってヤツですね!?(良いのか?)


「そいつは急がねば!!」と思い早速寝る前に読み始めたのだが・・・


5ページくらい進んだ所で顔面に本が落ちてきた(笑)


さすがの死神も睡魔には勝てずにギブアップ!!

 

今日から頑張って読みたいと思います。

 

 

 

 

 

「ガンプラ検定」っていう面白いの見つけたので気になる方はやってみて!!


http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=5323




バンダイの川口克己がプロデュースしたらしい、オリ的にはストリームベースの川口なんだけど・・・(笑)

 

ちなみにオリは8問正解だった(驚)


??って問題は3問くらいかな?そこを上手いこと切り抜ければニュータイプの査定が・・・

 

 

 

 

 

さてさてF1のお話です

 

アロンソのマクラーレン離脱が決まった事により、ストーブリーグが慌しくなってきました。


そのアロンソはルノーに対し1年契約を求めているようで、2009年にはBMWやフェラーリと契約できるような姑息な手段を使っている模様です。


その他には、レッドブルやトヨタの名も挙がっていますが・・・


まあ、ぶっちゃけ金が欲しいならばトヨタって道もあのるだろうが、それは無いだろぉ~と思われ(爆)


レッドブルってのは結構興味がありますね。


アロンソ、エイドリアン・ニューイ、更には噂のあるロス・ブラウン


もし、この三人が揃ったらレッドブルがトップチームに化けることもあるのでは?


シューマッハが何年も掛けてフェラーリを常勝チームに押し上げたように、


アロンソもレッドブルをチームアロンソに育てるってのも良いかもね!!

3ade9c5a.jpg

 

 

 

 

 








アロンソの抜けたマクラーレンには誰が?ってのも気になります。


ハミルトン的には、仲良しのニコ・ロズベルグに来て欲しいんでしょうかね?

d40a0ece.jpg

 

 

 

 

 

 

 









スーティル、コバライネンなど複数の名が挙がっていますが、本命はニコで決まりか?


フランク・ウイリアムズが放せば・・・の話ですけどね

 

 

仲良しと言えば、この二人もシーズン開幕当初はわりと仲良かったんですよね(驚)

535496d1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今では絶対見ることが出来ない、笑顔で話す二人の貴重なショット

 

 

オフシーズンも目が離せませんね!!



そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
因みに…
因みに自分はガンプラ検定は6問正解で、「強化人間」でした…
で、「装甲機兵ボトムズ」はいつ観るんスか?(笑)
りょうまパパ URL 2007.11.06[Tue]16:44:48 編集
フッ(笑)
たかが6問正解の強化人間が「ボトムズ」だとーー!!!!(爆)

はい、スイマセン
暇が出来たら観たいと思っています。
ニュータイプなので目を閉じれば観れるかも・・・(笑)
[2007.11.06 17:02]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]