忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [222] [221]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川場村長杯参加してきました。

 


夏に1度練習に行ったっだけ、ほぼブッツケ参戦ですね。


しかも全日本終了直後とあって、メンツも濃そうな予感・・・

 

 

朝3時半起床で5時出発です(早)


おいおい皆大丈夫か?と心配していたら・・・


案の定アサミが遅刻してきました(怒)


「5時半集合かと思ってたぁ~」だそうです(呆)

 

 

川場には8時頃に着いたのかな?


今回のSoulなメンバーはこんな

P1020838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

女3人、男4人です(笑)







ピットの準備をして妄想トレーニング開始です。

P1020842.JPG

 

 

 

 

 

 



夏に来た時は、コクピのままのセットで車を持ち込み、序盤は巻き巻きでまともに走れなかったのだが、

 

今回はチョット違うぜ!!

 

エレキマンの川場RCプラザのセッティングシートを眺めまくり


脳内セットもバッチリ決まり完璧な状態で持ち込んでやったさ!!


「コイツはバキッと来るぜ!!」と余裕コキまくりで練習走行に行ってみた。

 

 


すると・・・・

 

 

アッチもコッチもドコでもブリ巻き(涙)


まったくもって制御不能です、


おまえはエレキマンD4か!?ってくらいに芝走っちゃってますけど・・・(笑)

 

 

 

 

予選開始までまだ時間があるので考えます。


が、前日の脳内セットの時に頭の中の引き出しはすべて開いちゃってます(笑)


空っぽだろう引き出しの隅を突いて知恵を絞りまくりです。


とりあえず、ダイヤフラムの上のスポンジを外しバネも交換してみた。

 

 


オリが頭から煙吐いてるときに好調イサッチは余裕コキまくり、レッドブルを飲んで気合入れまくってます!!

P1020837.JPG

 

 

 

 

 

 

 



この日のイサッチ号、コクピの巻き巻きが嘘のように快走しています。


あれはエレキマンではなく、BDなんじゃね?と言われるほどに・・・


まあたしかに青いしね!!(爆)


さらには「イサッチじゃないんじゃね!?」とまで言われています(激爆)






全日本参加組の二人は余裕か?


てか、さすがのシミちゃんもお疲れですかね・・・幻を追いかけてます(謎)

P1020841.JPG

 

 

 

















予選1回目


スタート前にTバックをクルクルと回ってみると

 

バキッ!!!!


「おっ!!キタのか!?」てな感じでスタートです。

 

 

ストレートを抜けて1コーナーに入ると・・・

 

ギョ、フワ~~~!○*△?□#×!?


どのコーナーも犬のションベン状態、コケコケで走れません(涙)


良いとこ無しで終了


24周しか回れず・・・

 

 

 


2回目


タイヤを36に換えて行ってみます。


コケる気配も無く普通に走ります(喜)


若干ヤル気が無いようだが贅沢は言ってられません。


が、人間がまったく駄目駄目でミス連発


25周の8秒くらいか・・・・

 

 

 


3回目


「問題は人間だな!!」と、ちょこっと車をイジリ2回目と同じタイヤで行ってみる。


が、路面温度が落ちたらしくイマイチな感じ


オヤジ走りを炸裂させて1ミスで走りきるも・・・・


1秒しか短縮出来ず(涙)


ベストは0.3秒も遅いし・・・・

 

 

 


予選結果は25位 Cメイン

 


超出来ない子でした~~~(笑)



byいんちょ風




予選トップはポチャ


シミちゃんは15位


イサッチはオリと同じで人間がダメダメ(爆)のようで30位

 


naッ産達が参加したワイワイクラス(詳細はnaッ産の日記で)


ちなみにお掃除隊と化していたこのクラス


走行後は・・・・

P1020847.JPG

 

 

 

 

 

 







葉っぱ喰らっちゃってます(笑)

 

 

 

 

さてさて

 

決勝は・・・・

 

つづく、アハッ

 

 

 

金曜日に会社休んじゃったので~、思いのほか仕事が溜まりマクリ


若干カツリ気味な日記更新(馬鹿)

 

 

そんな感じで!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]