忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[230] [229] [228] [226] [225] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久しぶりに仕事帰りにホビーに寄ってみた。

 

 

駐車場に車を止めると・・・


イサッチが居たね(笑)

 

なんでも、仕事を途中で抜け出して散髪屋に行ってきたらしいのだが、


「直に帰ると従業員達にサボってたのがバレるから時間潰してた。」って事らしい。


確かに頭は若干コンパクトになってるようだが・・・




ホビーで時間潰してる方がサボりなんじゃね?(爆)

 

 





まあそんな事はさて置いて店内へ(笑)


新たに購入した「タイヤを暖める箱とカップ」にコネクターを付けようと2ピンを買いに来たのだが

 

売ってねぇー!!!!

 

どうしたもんかねぇ~(困)本当、必要な物が売ってないんだよね・・・・(激爆)


しょうがないので配線済みの割高なコネクターを購入。

 

ちなみに既存のタイヤウォーマーはnaッ産が使い、新品の黒い液晶の物はオリが使うのさ!!(喜)

 

 

「出たぁー!!」とか言うのはヤメレ!!

 

 

 

 

 

他には、丁度発売になっていたホビージャパン誌を購入。


ラジコンの雑誌は買わないくせに、模型誌はかならず一冊以上購入してるよな・・・・


一時期は模型誌も購入を控えていたのだが、買い始めたら義務的になってしまいダラダラと買ってしまっている(汗)


とりあえずホビージャパンを購入、パラパラとモデルグラフィック誌をチェック。


好みの内容ならばモデルグラフィック誌も購入ってな感じか?


電撃は毎回チェックのみである(笑)

 

選ばれしモデグラは常時トイレの友として生き残っていくのである。

 

 

 

 



さてさて次ぎは玩具コーナーである。

 

結構前に発売していた事は知っていたのだが、なかなか出会えずにいたコイツを購入

 

デデン!!

 


海洋堂リボルテック


スーパーバルキリーVF-1S

 
ロイ・フォッカースペシャルってヤツですね!!

P1020745.JPG

 

 

 

 

 

 













もちろん装備を外して通常のVF-1Sにもなるしね!!

P1020742.JPG

 

 

 

 

 

 






こんなポージングも難無く決まっちゃってさ、



スゲーカッコイイよ!!

 

「VF-1A輝機」も欲しいかも・・・・

 

 

 


来月にはこんなのも発売するんだって(汗)


 機動警察パトレイバーより


リボルテック ヘルダイバー

6a1c898f.jpg 

 

 

 

 

 

 








自衛隊所属の最新式レイバ ー・99式空挺レイバーですね


このままツヤの無い状態で発売されたらイカスんですけどね~

 

 

さらには!!

 

軍事用レイバー、タイプ7・ブロッケン


aeafbd48.jpg

 

 

 

 

 

 












ハァハァハァハァ


もう激ヤバです

 

あぁ~、また買っちゃうんだろうな・・・・(滝汗)

 

 

 

 

 

さてさて、今夜はポチャの勝手な呼びかけにより土田邸に大集合なんですか?


でボンバーマンですか?


それとも、久々にマリオカートですかね?

 

 


オリとnaッ産が出かけてたらどうするつもりだったんでしょうか?



勝手にBBSに「土田邸に集合!!」とか書くのは

ヤメレ!!(本日2回目)

 

 

 


そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すみません
すみませんでした。

でも、皆が集まるところは土田邸しか無いので。°・(>_<)・°。
ポチャッ URL 2007.10.26[Fri]11:40:48 編集
まあね・・・
たしかにっ!!
それが手っ取り早いわな(笑)
で、ボンバーマンに初挑戦する気だな!?

ま・負けね~ぞ!!!!
[2007.10.26 13:42]
無題
Hobby JAPN自分も買いましたよ(*^_^*)
やっぱり目の付けどこは一緒っすね…(^^;)
自分はあと、ボトムズ関連のモノが気になりましたね(^_^)v
りょうまパパ URL 2007.10.26[Fri]21:03:17 編集
アハハハ
おっ!!
ようやくお帰りですか(笑)

またボトムズですね・・・・
やっぱり見なきゃダメですかね(汗)

強敵ボトムズゥ~~~!!!!
[2007.10.26 21:21]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]