忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[228] [226] [225] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンのかかったF1GP最終戦・ブラジル

 

 

三つ巴となったこの争い、


一番不利だったライコネンが7ポイント差をひっくり返し、


大逆転で初のチャンピオンに輝きました!!(喜)

4fe506ce.jpg

 

 

 

 


















ライコネン、チャンピオンおめでとー!!!!

 


「もしかして無冠のままなのか?」なんて思った時期もあったが、まさか今年やってくれるとは(嬉)


出来ればマクラーレン時代にチャンピオンになってもらいたかったけど・・・まあいいか!!

 

 

チャンピオン獲得の可能性が有るとはいえ、ハミルトンとアロンソを下すのはさすがに無理でしょ?と思っていたのだが、オリ的には考え得る最良の結果に終って、もう感激!!


その後、ウイリアムズとBMWの燃料問題でゴタゴタはありましたが・・・


この一年間、やれスパイ疑惑だのアロンソとハミルトンの確執などなどを考えると、ライコネンとフェラーリが両タイトルを獲得する事が一番丸く収まって良いのではないかい?


もしハミルトンかアロンソのどちらかがチャンピオンになっていたら、何処かしらから何らかの問題が浮上してくるのは間違いない訳だし(爆)


まあトータル的に見て、かなり楽しめたシーズンだったね。

 

 


アロンソにはさっさと来期のチームを決めてもらい、あなたの為に身動きが取れない人達を安心させてあげましょう(正解)


出来るならば古巣ルノーに戻って、3人別のチームでの三つ巴のバトルが見て見たいですね。

 


ブリアトーレ!!、勝てる車作れよ!!!!


来期のF1を面白くするのもつまらなくするのもオメー次第とみた!!


脇汗ばっかかいてないでしっかり仕事せーい(爆)

 


ってルノーに行かなかったりして・・・(笑)

 

 

 

 

さてさて、F1デビュー戦だった中嶋一貴ですが、


予選は良い所無しでしたが決勝では中々の走りを見せていましたね。

 

まあ、ピットクルーにアタックするのはどうかと思うけどね(爆)

bc8502fd.jpg

 

 

 

 

 

 

 


ロズベルグの活躍を考えると少し役不足?なんて思いがちだけど


10位フィニッシュはまずまずの出来だし、レース中のベストラップはロズベルグを上回っての5番手ときたもんだ(驚)


オフシーズン走り込みをミッチリ行なえば期待出来そげな予感・・・、是非ともフルエントリーして欲しいですね!!

 

 

 

 

今日はこんな感じで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いやぁー見事にネタが被りましたね…(笑)でも、ライコネンが念願のドライバーズタイトル獲得とあってはこのネタは外せませんよね\(≧▽≦)丿
りょうまパパ URL 2007.10.23[Tue]13:59:33 編集
ほんとに・・・
ちょうど、りょうまパパの所の遊びに行ってたら・・・
「超ネタ被りまくりじゃん!!」と思って、コメント書いて来たんですよ~(笑)
どのネタとっても、なにかと同じ考えしてますよね・・・(照)
共感しまくりですわ!!
[2007.10.23 14:11]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]