忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[231] [230] [229] [228] [226] [225] [222] [221] [220] [219] [218]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も何時ものごとく土田邸は賑やかでした。

 

 

ペ・イ・エの三人に加え、ウチの奥様が馬鹿話で大盛り上がりしていました。


みなさんハイスクールトークに花咲かせていたようで・・・


最後は「誰が一番引き出しを多く持ってるか」対決みたいになっていましたね。


その中でも、ウチの奥様は群を抜いて引き出しの数が多いようで、皆が帰る準備をして車に乗り込むまで話していました(馬鹿)

 


オリと言えば、たまにスポット参戦するくらいなもので、メイントーカー?にはなれませんでした(悔)

 

なんでスポット参戦だったかって?

 

それは・・・・

 

 

何時もネタにされているのコイツのせい

 

 

ドドドンッ!!



P1020800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


今回はネタにされる価値アリアリなコイツら

 

皆様から塗装の注文を承り、積まれまくったボディの枚数は、な、なんと20枚!!

 

 

こんなに溜まったの始めてかもね(滝汗)


過去最高かと・・・

 





うぅ~ん、この中で一番古いのは・・・



BUBU師匠がコクピで一番使用率の高いマツダスピード6


たしかレース前に預かったはずだけど・・・

 

いや、BUBU師匠の3.0OPか?


確かエレキマンを買ったすぐ後に「せっかくだからボディも新しく・・・」みたいな事言ってたような(汗)

 

いやいや、ジェネティックを買った時に預かったと思われるミニ用のマクラーレンF1-GTRではないかい・・・

 

 

って春の話じゃん!!!!!

 


もう来シーズンになりそうな勢いです(激爆)

 


BUBU師匠本当に申し訳有りません。


忘れてはいませんから(マジで)

 

 

 


こないだ、わりもんのおじちゃんが言っていたね。


「預かったはイイが、忘れ去られたボディが押入れの奥に・・・」と

 

ヒドイな・・・・(爆)

 

オリは絶対そんな事はしませんから~!!!!

 

 

 


ちなみに、「自分で塗る!!」と言っていたエベコさん


言っては見たものの、あまりの面倒くささにすぐに放置(笑)


最終的には「お願いします。」と来たもんだ

 


単色で塗りやがれボケェーー!!!!済低風味

 

 

 


明日から作業部屋に篭りまくりでガンバルっすね!!!!



金曜日には一旦下界に降り、翌日のレースの為にエレキマンを少しだけメンテする予定。

 

naッ産は通常営業ですので、皆さん御気になさらずに土田邸にお越し下さいませー(笑)

 

 


そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
この際もう1~2枚増えても一緒だろうから、自分のとりょうまのMシャーシのボディも頼もうかなぁ…(笑)
りょうまパパ URL 2007.10.31[Wed]11:10:14 編集
ふふふっ
それは・・・マジですか?それともシャレ??
あのボディの山が無くなれば塗れるんですけどね~
いったい何時になるのやら・・・・(涙)
[2007.10.31 11:31]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]