忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、性懲りも無くF1ネタです。

 

 

昨年引退したM・シューマッハがバルセロナ・カタロニアサーキットでのテストに参加した。

82784db9.jpg

 

 

 

 

 

 




来年のF1は電子補助装置が禁止となり、トラクションコントロールが使えなくなる。


そのためにフェラーリはM・シューマッハのトラクションコントロールが禁止されていた時代の経験が必要としたための事らしい。


本人も「僕の経験が役に立つと思う」と言う言葉通りの腕前を見せつけ、初日のトップタイムをマークしたらしい(凄)

 

恐るべしシューマッハってとこですね!!

 

 

 

 

スパイカー改め「フォース・インディア」もニューカラー纏ってテストに参加した模様。

ad5f1554.jpg

 

 

 

 

 

 

 


どれほどの資金力があるかは謎だが、かなりの数のスポンサーが見受けられる(知ってるブランドは無いけど)


これぞインドマネーか?


が、2008年シーズン中盤まではスパイカーが2007年に使用したF8-VIIで戦うらしい・・・

 


終ったな(激爆)

 

 

 

 

Honda Racing F1が元フェラーリテクニカルディレクターのロス・ブラウンをチーム代表に起用することを発表した。(祝)

cc79a399.jpg

 

 

 

 

 

 

 


ブラウンと言えば、M・シューマッハが1996年にベネトンからフェラーリに移籍した際、一緒に移籍をし黄金時代を作った立役者。


フェラーリのすべての情報を握り、マシン開発の根幹を知る人物がホンダに加わるのは素晴らしい事だと思う。


出口の見えない迷路に入り込んでいたホンダF1にようやく光が見えてくるかもしれない・・・


これでニューウェイあたりが来ればチャンピオン獲れそうな気がしなくもないね(笑)

 


が、しかし!!、ニック・フライがチームに残るってのが面白く無くねー(激爆)

 

 

 

 

スーパーアグリもホワイトボディにスポンサーステッカーを貼って参加していたようです

65c8425e.jpg

 

 

 

 

 

 

 


好きです、こーゆうの!!


いかにもテストカー、プロトタイプ的で秘密っぽい所が・・・・(実際は白く塗っただけなのだろうが・・・)

 

違います??

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

前にも言っていた・・・

「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」


12月21日発売

0c30f52fjpeg

 

 

 

 

 

 

 










某ネットショップにて予約してしまった!!(正解)


みなさんもお忘れなく(笑)

 

 

でね、よくある「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」ってところを見たら・・・こんなのがあったよ(驚)



「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」


HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産)12月21日発売

cc13f044jpeg

 

 

 

 

 

 













思わずカゴに入れちやったよ・・・・


正解ですよね??

 

 

 

そんな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
正解!!
マクロスはたまらんよマクロスは ハァハァ…(≧ε≦)

ところで、オイラのマクロスのゲームクリアした?
っていうか、貸してるのも忘れてたけど(笑)、借りてるのも忘れてるっしょ~?(爆)
ms34 2007.11.14[Wed]16:19:54 編集
やっぱり正解!?
わっかるうぅ~~!!
ハァハァ…しまくり間違いナシ!!

ゲ・ゲームですか・・・
借りてますけど・・・
アノゲームメンドクサインデスモン(笑)
[2007.11.14 17:15]
ここにも
自分以外に、ここにもア○ゾンの策略にまんまと引っ掛かった人が…(笑)
りょうまパパ URL 2007.11.14[Wed]17:08:12 編集
たしかに!!
某ネットショップAでしょ~~
だって26%引きなんですもん・・・

でもGFFの黒い三連星無かったっす(涙)
[2007.11.14 17:18]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]