忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ツーリングカー・エキスパートクラス全日本選手権」を見に行って来た。


P1040009.JPG

 

 

 

 

 

 



土曜日の昼過ぎ?3時くらいか?にヤタベに到着。


SEXPの最終ラウンドくらいしか見れなかったけどね・・・

 

 

 


その後、筑波のでかいショッピングセンターらしき所である人と待ち合わせ。

 

その方とは、いつもこの日記にコメントなんかを頂いている、ガンダム友達(違)の・・・


りょうまパパさん!!



短い時間(2時間半くらい?)でしたが、飯を喰らいつつガンダムトーク(違)


一言で言うならば・・・・全てがデカイ人!!(笑)


スゲー面白馬鹿話最高でした!!


今度はガンダムで対決(違)ラジコンで対決ですかね!?

 


頼んでおいたガンダムの玩具を受け取り、さらには無償にてガンダム玩具を頂いちゃって、


さらにはお土産まで頂いちゃって、ほんと感謝です!!

 

 

 

 

その日の夜はnaっ産ママンの家にお泊りです。


といっても、ほんとに素泊まりってな感じで風呂に入って寝ただけ


朝も朝食の時に顔を合わせただけ・・・ってな状態

 

 

 

 


二日目

 

ヤタベに10時くらいに入って決勝の観戦です。


まあレースの結果はみなさん御存知だと思われますので省きます(爆)

 

 

この日のメインイベントは・・・・


りなっちにボディを渡すこと!!

P1040026.JPG

 

 

 

 

 

 







「チッ!」って言われなくて助かった~と思った矢先


オリがりなパパから塗装代金を受け取るのを見て・・・・

 

 

「高けー!!!!」って言われちゃいました(悲)

 

 

りなちゃん、あのね・・・・


大人には大人の事情があるんだよ(笑)


kenお兄ちゃん(正解)も一生懸命塗ったんだからね。

 

 

 


その後は、その”似非爽やか”な「りなっちファミリー」と一緒に決勝を観戦いたしました。


初対面だったのだが、これがまた至って普通にトークしちゃってるし!!


始めて会ったって感じがしないんですよね~ホントに。


りなママは毒吐くしさ~(激爆)

 

てな感じで、すごくフレンドリーなファミリーでした(意味不明)


またヨロシクです~~!!!!

P1040033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 



HBのピットで面白い物を発見!!


サイクロンのマイナーチェンジ版か?(謎)

P1040036.JPG

 

 

 

 

 














アッパーデッキの形状が違ってます、サイクロンSのカーボン版てな形状ですね。


その先にはポストが立ってますが、ニ分割されたポストの間にはOリングが・・・


ミドルデッキはFRP製らしいです。


デフはフルモデルチェンジですかね?


リング、ボール、シャフト全てがデカクなってるようです(正解)

 

 

シャーシ形状も別物ですね


バッテリースロットには樹脂のホルダーは入っています。

P1040037.JPG

 

 

 

 

 

 













Rサスアームはひっくり返ってます・・・


無理矢理ですね(笑)

 

 

製品化は????らしいです(謎)

 

 


そのHBのピットの端では・・・・

P1040038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


スリカンがカップラーメン喰らってます


普通でしょ?と思いきや・・・・タイ製のヤツです!!!!(笑)


偉いです、わざわざ本国のヤツを喰らうとは、日本のは駄目なんでしょうかね?(爆)

 

 

 

 


で、決勝が終って速攻で帰宅


6時過ぎには家に居ました(早)

 

 


その後はいつもの土田邸・・・・(笑)

 

 

 

 


そんな感じで!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした
RC対決ならともかく、ガンダム(ジオン系)対決なら負けませんよー!!(爆)
また会える日を楽しみにしております(^_^)v
りょうまパパ URL 2007.11.19[Mon]14:49:44 編集
Re:お疲れ様でした
俺だって!!
俺だって!!
負けねェ~~!!

そうですね今度はゆっくりとお話したいですね。

いや、やはり対決か!!!!(笑)
[2007.11.19 15:01]
2回目ですが…
流そうかと思いましたが、なんとなく後味が悪いので(悪)やっぱりツッコんどきます…
"お兄ちゃん"って誰ッスか?(爆)
りょうまパパ URL 2007.11.19[Mon]16:38:58 編集
はあぁ~!?
ナニを言ってるんですか!?
お兄ちゃんと言えば、私しかいないでしょ!!(馬鹿)
「kenお兄ちゃん」
もしくは「ken16wお兄ちゃん」ですかね(笑)

もうー、ツッコミはヤメレ!!
恥ずかしくなりますので・・・
[2007.11.19 16:46]
ありがとうございました
先日は お土産&旦那の お相手有難うございました。 その日 息子達には「ガンダムにとっても詳しい おじちゃんと ガンダムミィーティングで遅くなるよ」と言っていたのですが 年齢が同じと聞いて即座に「ガンダムに詳しいお兄ちゃん」に訂正しときました。
りょうまママ 2007.11.19[Mon]17:26:04 編集
いえいえ
こちらこそお土産頂いちゃって、ありがとうございます。
りょうまママにもお会い出来るかと思っていたので残念でした。
また次回?にでもお会い出来る事を楽しみにしていますね。
お兄ちゃん、正解です!!
旦那様にはツッコマレちゃいましたけど・・・(笑)
[2007.11.19 17:33]
無題
毒なんて吐いてませんよ~
思ったままを言っただけです(笑)

けんお兄ちゃん、今度は大毒吐きパーチー開催しますよ!米持って集合です!
りなママ 2007.11.19[Mon]22:06:08 編集
ハイッ!!
あら、お料理上手なりなママさん!!
パーチーはナニ食べさせてくれるんですかね?
期待してますよ~~~~!!
もちろん、米は持参しますよ(笑)
[2007.11.19 22:43]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]