忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新2回目

 

 

今度はホビーでラジコン(驚)

 

11時くらいにホビーに入ってメンテ開始!!


今回は「ミニ対決!!」って事らしいので5ヶ月ほど放置されていたTNミニのメンテ。

P1040229.JPG

 

 

 

 

 








と言っても、ダンパーと細部の増し締めくらいか(笑)

 

少しすると、イサッチ、キッド、エベコと続々と登場、久しぶりにSoulな面々で埋め尽くされるピット(右サイド)


夕方になると、ツノッケン、ピチ子、ヲッチャンまで登場(驚)

 

 

 

最近妙にラジコンが似合わなくなりつつあるヲッチャン(激爆)


本人はヤル気があるらしいが・・・・

P1040239.JPG

 

 

 

 

 

 

 





ピチ子は頭から三本目の腕が出てます(笑)

P1040288.JPG

 

 

 

 

 

 

 






さらにはペロ君や済邸も登場


お立ち台はこんな感じに。

P1040274.JPG

 

 

 

 

 

 








で、ken16w君のTNミニはと言うと・・・・・

 

まったく走んね!!(涙)


と言うよりも車じゃ無ぇ~(正解)

 


握るとビクッっと左へ・・・


ストレートでいきなりスピン・・・


あれはノーコンか!?ってなくらいにオカシイ・・・

 

 

アレヤコレヤ直しながらピットを出たり入ったり


結果、原因不明(涙)


1パック走り切る事なく終了

 

 

その後は皆の車やらせてもらって遊んでたわ!!(寂)


はあぁ~、いったい何なんだろあれは!?

 

 

 


さてさてお決まりの反省会です。


最近出来たお好み焼き屋に行ったね。

P1040290.JPG

 

 

 

 

 









イサッチが妙に男前に写ってる・・・・(笑)

 


品不足のデザートは大人気!!


アッチコッチから手が出てきます、最後は盥回しに・・・

P1040299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


引き出しを開け始めるnaッ産を止めつつ解散(笑)


そいつは忘年会ネタって事で!!

 

 


そんな感じの連続更新2回目。



次ぎにちゅじゅく!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]