忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドブルのカラーリング、スゴッ!!

85c07e83.jpeg

















何人いるんだろ?
PR

MotoGP 第7戦TTアッセン

なんとっ!?
ロレンソがスタート直後の1コーナーでクラッシュに巻き込まれてリタイヤとな
25Pのアドバンテージはこの時点で0に・・・・

この展開、絶対に勝ちたい男、ストーナーが勝ちました!!
ブラボー!!!!

307bb449.jpeg

 

 

 

 

 

 



これでストーナーは140pでロレンソと並んでランキングトップに!!
このまま勢いに乗れるとイイんだけどねぇ~


期待のロッシは、タイヤトラブル?にてピットイン、1ラップ遅れの13位

47cd9bdf.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

見てられないわ・・・・・
でも、ロッシ応援してますよ

です(涙)

F1GP第8戦ヨーロッパGP、バレンシア市街地

アロンソカッコイイヨ
やっぱ持ってる男は違うんだな

b871f2c6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 










ベッテルがリタイアしてアロンソがトップになった瞬間は心配で見てられなかったわ
またタイヤが死ぬんじゃね?、この車で逃げ切れるのか?ってね(爆)
今のフェラーリの戦闘力では安心して見てられないってのが本音・・・・

ea1ecf92.jpeg

 

 

 

 


















2位にライコネン、3位にシューマッハと超豪華な顔ぶれにもニンマリだ
ホント今シーズンは読めない、最後に笑うのはいったい誰なんじゃろ??

てな感じでんがな。
 

MotoGP第6戦イギリスGP・シルバーストーン
優勝はまたしてもロレンソ・・・・・

8f82d9c2.jpeg

 

 

 

 

 

 



ストーナー、ジリジリと引き離されちゃいましたね、最後はペドロサに突かれてたし
期待のロッシは波に乗れず、予選から良い所無しで最終結果は9位とな
今回はヘイデンの方が調子良かったようで、あぁドゥカティ・・・・


先日行われた「2012ルマン24H」
日本車勢は可哀想な結果でしたねぇ・・・・

e7670c2c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

日産デルタウイング、今後の動向が気になりますな♪


です。

F1第7戦カナダGP

モナコとはうって変わって濃いぃレースでしたな!!(爆)
三つ巴のバトルは見応え充分!!

8306ff39.jpeg

 

 

 

 

 






フェラーリとレッドブルの作戦、ken16wでもあの作戦を選んだと思う
タイヤを交換すれば確実にハミルトンは前に行く訳で、交換しなければ抑え込める可能性があるんだから!!
結果は最悪でしたが、攻めた結果だからね・・・・(残念)

です。

 

MotoGP第5戦スペインGP

優勝は地元グランプリのロレンソ
期待のロッシは7位とな・・・・

c6eb88dd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

いまだトップ集団には着いていけないロッシ
一周0.5秒差は大きいよなぁ
次戦に期待しましょう!!

としか言えねぇ

F1第6戦モナコGP

ん~んなんでしょう
中盤以降のあのレース展開(激爆)
分かってはいるんですが、なんかね・・・・

12ac0c7f.jpeg

 

 

 

 









まあでもね、シューマッハのポールは嬉しかったし
ロズベルグの2位、アロンソの3位は宜しいかと

 

それとは別の場所でっ
佐藤琢磨が頑張ってましたよ!!!!
インディ500決勝、最終ラップでトップを狙いスピンアウトとな

4e5d2455.jpeg

 

 

 

 

 


そこにチャンスがあるならば!!
佐藤琢磨は間違ってないと思います。
またチャンスはある!!

だな。

忍者ブログ [PR]