忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[46] [44] [43] [40] [39] [38] [36] [34] [32] [30] [28]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事を早めに切り上げて帰宅

 

スッゲー頭が痛み頭痛薬を体内に豆乳して裏の公民館に出かけた。


最近多々あるこの症状、同時に遠近感まで狂う症状あり・・・・(危)


直す方法は飯を喰らって寝る、もしくはビールを飲むである(笑)

 

上記の対処法も出来ぬまま出かけた理由それは・・・・


今期の町内No東5の組長になったから(汗)


回覧板の管理はもちろんの事、自治会費の徴収やら下水掃除、はたまたゴミ捨て場の掃除などなど・・・・(滝汗)


自治会長の真ん前で話を聞いていたのだが全く意味不明


ぶっちゃけ自分の家が東なのか西なのかすら解らないわけで


質問タイム?で「オリの家は何処の所属っすか?」てな感じの質問をしたらブサイクな主婦が「クスッ」って笑いやがった(怒)


あ~そうかい!!笑いたきゃ笑えばイイさ!!


「オメーの家の前をゴミ捨て場にすんぞ~!!ゴラァ~!!!!」


と思ったが笑顔で睨みつけてやった(謎)

 

 

約45分後に訳も分からぬまま帰宅


ようやく晩酌タイム(嬉)


久しぶりにnaッ産がカレーを作ってくれた♪♪


カレー」は超が付くほどの大好物なのだが体の重量が気になりだしてからは封印していた(悲)

 

またコレがさぁビールに合うんだわ~!!


ルー」のみ三杯も喰らっちゃったよ~(馬鹿)


数時間後には激しい”胃のもたれ”に苦しみましたけどね・・・・(笑)

 

 


その後この間の「コクピ」を激走したエレキマンだったのだが、ちょっと気になる事があったので再度ダンパーメンテをすることにした。

1c21fed1.JPG

 

 

 

 










Oリングはこないだ交換したので再利用、ガイドをHPIの純正品に交換してダンパー長も変更


「コクピ」って事で純正バネに交換してあったのだが再度「原君バネ」を装着

 

ついでに去年「コクピ」を走った時のセットを頭の奥底から引っ張り出してきてセット変更までしてあげた。


後は大量のウンコがベアリングやユニバに付着していたので除去して終了。

f1af16b6.JPG

 

 

 

 

 













またまた綺麗になったエレキマン、スパーがボロボロなのは仕方ない(涙)


またもや「すげーラジコン走らせたい症候群」が勃発しているオリであった・・・・


やっぱラジコン大好きみたいね(笑)

 

 


そうそう、もう先月の話になりますが、


フィアット社が新型「フィアット500」(チンクエチェント)の写真を公表しましたね♪ 

5af8d0f6.jpg

 

 

 

 



f412cf91.jpg












d2dba89a.jpg












以下HPより抜粋


正式発表は7月4日、トリノで行われるらしいが半世紀前に“元祖”500が発表されたのと同じ日という発売も同日の予定という粋な設定である。


サイズは3550×1650×1490mmとベースとなる「パンダ」より僅かに長く、広く、そして低い。


ホイールベースはパンダとほぼ同様の2300mm。


欧州で一番人気となるであろうエンジンは、


1.3リッター・マルチジェット75psターボディーゼル


他に1.2リッター8バルブ69psと1.4リッター16バルブ100psのガソリンユニットも用意される。

 


あら・・・500ccじゃないのね?(笑)


って久しぶりにググッと心を揺さぶられる車っす!!


ABARTH」の名を冠したスポーツグレードが発売されたなんて言ったらもうヤバイよね(汗)


日本ではいつ発売になるのかな?早く実物が見てみたいもんです。

 

 


そんな感じの火曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]