忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[50] [49] [47] [46] [44] [43] [40] [39] [38] [36] [34]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日「エレキマン祭り」?、いや「コクピッ子祭り」?開催のために「コクピ」に行ってきた。

 

前回のメンツに加え済低キッド☆が参加


が・・・マミ23)が23)??の引越しの手伝いってんで不参加(笑)

 

コクピ」には11時前にに到着、そそくさとピットの準備


なんだか今日は上記の2大祭りに加え「IBWC07祭り」が同時開催されるらしく電池作りから始める事に。

 

その後「」の車の準備


なんと今回「naッ産エレキウーマン」はポテチユータの完全バックアップ体制が受けられるらしくオリは「ゆとりラジ」モード(喜)


ヌーアサミ号の初期設定を済ませ準備オッケー状態に、その後の面倒はコレマタ「栗ちゃんの完全バックアップ体制」と来たもんだ(超喜)

 

エベ号の準備も済ませ走行開始

 

まずはアサミ号


かなり運転しやすいらしく本人も「イイネ~♪」と御満悦


アサミの415を見て「イイナ~俺がやりたいよ!!」と何人の人が言ったことか・・・・(汗)

 

少し遅れてエベ号が走行


いつもにもましてヤル気満々のエベキウーマン(笑)


BUBU師匠に「スゲーヤル気満々だなコノ車!!」と言わせたくらいだ。


オリがピニオンを4枚ほど間違ってプウゥゥゥ~~~ンだった事を指摘するのは”ヤメレ”滝汗)

 

みんなを送り出して「ゆとりラジ」なオリだったのだが

 

 

数分後・・・・

 

 

コレ!!!!

cd910b5b.JPG

 

 

 

 

 









バンパーが外れたんですか?

 


いや???

 


シャーシが折れてるし!!!!ベキッ!!と(涙)


あの~交換するシャーシ無いんですけど(汗)


と考えてるとBUBU師匠がジャンクパーツやらナニやら探し始めました。


「当て板作って合体補強作戦」が開始されることに!!

 

色々と探してもらった結果「F103用のFRPのTバー」が使えそうです


切って削って穴開けて粉まみれになりながら完成したのがコレ!!

6c723901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干?スキッドが強烈になりますが’(笑)走行するには必要にして充分


ヤル気満々エベ号には丁度いい塩梅です(爆)


パーツ代金450円、作業時間45分

 

エベ号復活で「ゆとりラジ」も復活です。

 

 

そのころキッド☆も超カツカツモードでオリとランデブ~状態

3f22fc17.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

初の本格的ノーコンに悩まされてプロポをバラすキッド☆


それはアリですか?と思いきや「アンテナの根元が超離れてたっすね!!」と分解した事を正当化(爆)


無事にノーコンは直ったらしい・・・・

 

 

急遽途中参加で一人で「コクピ」に来た「遠距離恋愛高校生(卒)マックン


ピットで立ちヒザは”ヤメレ”


ココは家では有りませんので行儀よく車をイジりましょう(笑)

5d62c124.JPG

 



















なにかと最近一緒にラジる事が多い「イサッチ


K&Z」に憧れたのかどうかは謎だが「エレキマン」を買っちゃうんじゃないの?ともっぱらの噂

515ba0c0.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


真剣モードのエベコと「ゆとりラジ」のアサミ&ユータ

7d9f35a2.JPG

 


















そんなこんなでオリの「ゆとりラジ」1パック目は3時半過ぎになるのだった・・・・(驚)

 

 

そんな感じの日曜コクピエレキマンSのシャーシにはリブが必要編」終了

 

 

「最強コクピッ子は誰だ編」につづく・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]