忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[47] [46] [44] [43] [40] [39] [38] [36] [34] [32] [30]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月受けた健康診断の結果が出ました。

 

大好きな「カレー」を我慢しただけあって体重はなんと前年比-7.6kg(驚)


他は少しコレステロールが高い事くらいかな?


で、総合判定は・・・・

 



D2!!

 


はぁ~??


ドリフトの修行が足りないって事ですか?


まだD1には上がれないんですね・・・・(笑)

 

ってそんな事を言ってる場合ではなく


ど~も胃に暗黒面的要素が・・・・


胃カメラ投乳決定~!!(滝汗)


さてさて、三年連続入院にならないように頑張りたいと思います(なにを?)

 


昨日は水曜日


ま・る・で・ホビー!!


またまたnaッ産とネタかぶりまくりですが・・・

 

久しぶり?のホビー、なんだかんだ皆集ってたよ。


naッ産ネタの撮影中ですか(笑)


店の中で好き勝手やり過ぎです

7e661c48.JPG

 

 

 

 

 








すぐ後ろではキッド☆がなにくわぬ顔でRCマガ○ジン読んでます(爆)




話題沸騰の「ジェイミー・サマーズ伍長」の激レア画像(馬鹿)

65947e4c.JPG

 

 

 

 

 









で、ホビーでオリが購入した物

c5ef3fc6.JPG
















パッケージが気になったので買ってみた。

 

ちょいワルのピザ」サラミ味のパウダー付き


華麗なるカレー」チーズパウダー付き


燃える愛のキムチ」唐辛子パウダー付き

 

美味いかどうかは謎・・・・

 

 


そんな感じの水曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
潰瘍だな!
ちなみにオイラのは…  胃もたれから初まり…  おもい~痛い~ガスターでごまかし~~~カレー食って、オエ~~~~~~~ リバース~血?血がぁ~ ダウン………医者へ…。 でしたが…。
お大事に~
BUBU 2007.04.05[Thu]13:33:00 編集
Re:潰瘍だな!
むむむむぅ~

その通り!!「胃潰瘍が疑われます。」って書いてあったんですよ~(涙)

確かに最近胃がもたれやすい傾向ではあるけど・・・・

「歳とったっけ」で済ませてたのですが・・・ダメですか??

でも日曜日に「コクピ」でドリフトするっけ大丈夫!!(爆)

で、夏には「ヤタベ」でドリミデビューっす!!

D1目指して頑張るぞ~!!!!!ってシャレになってないかも・・・・
[2007.04.05 15:52]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]