忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[54] [52] [50] [49] [47] [46] [44] [43] [40] [39] [38]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水曜日

 

ま・る・でホビー!!

 


ホビーのラジコン担当A井さんも頑張って仕事してます。


オリ的には手前に積まれている仮面ライダー系のRCが気になりますが・・・


ジェットストライカーなんか超楽しそうです(涎)


何時投売り予定ですか??(笑)

P1000505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


540モーターを買おうかと思っていたのだが欠品中(涙)


ある情報によると”モーター大好きイサッチ”が買い占めたらしい・・・・


二番モーターで良いのでコッチにまわして下さい。

 

 

そのとき・・・・!!

 


またもやペロ卍氏の密会現場を発見!!


トボケタ顔して鼻クソほじってるんですか??(笑)


ヨコモ商品の前に居ますがラジコンでもする気なんでしょうか?(爆)

P1000501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


オリは540を諦め他を物色


あるコーナーで悩む事数分・・・・


なにをとちくるったのか1万5000円分も買い物しちゃった(汗)

 

まぁ~自分に誕生日プレゼントって感じですか?(爆)


詳細は後日って事で・・・・

 

 

その後は何時もの様にベンチで喋る話す聞く笑う

P1000508.JPG

 

 

 

 

 

 







そんな感じで〆は「だる○ま」でラメ~ン!!


マイナーチェンジしたっていう「ネギラーメン」を喰らった。

P1000516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「胃の調子が・・・」ってヤツが喰らうモンじゃないかもしれない・・・・(汗)

 

でもウマァ~~~イ!!!!

 

 

エベコ先生も満足♪

P1000513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの水曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]