忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[60] [58] [56] [54] [52] [50] [49] [47] [46] [44] [43]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日分連続更新最終章

 

「コクピッ子・キッド☆チャレンジ」後編

 

 

今日も路面はまずまずらしくみんな上機嫌にコクピ攻略に没頭しております(喜)

 


前回場違い(嘘)なLCGで一番時計を叩き出した真ちゃん、今日はヌーマシンの製作ですか?


な・なんと「TNミニコンバ」じゃないですかぁ~!!


来週のレーディースカップの前座??のミニレース用っすか!?

P1000549.JPG

 

 

 

 

 









あらぁ~こんな所に「青エレキマン」が居たよぉ~!!

しゃかしゃん号ですね、言わなきゃ・ま・る・で・「BD」(笑)

P1000556.JPG

 

 

 

 

 

 




順調に走行を重ねる「L」達


今日はエベコが調子が良さげですねぇ~


「よろっと速電池でタイム出すぜ~!!」くらいの勢いだったエベコだったのだが・・・・


半切れ状態でピットに戻って来たぞ、オイオイ今度はナンだ??(汗)

 


コレ!!!!





P1000551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


エ”ェ~・・・・・・・(滝汗)



なにかモゲてるように見えますけど、目の錯覚ですかね(爆)

 


エレキマンS用メインシャーシ二代目(享年2日)

 


ま、まさかこんなにモロいとは・・・・


交換用のシャーシなんて何処にも有りませんけど・・・・家に有るけど・・・・

 

って事でエベコのラジ本日終了(悲)

 

ガックリのエベコ、次回はカーボンシャーシか??(まさか~)

P1000550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエベコを横目に自分ラジコン(爆)


前回まずまずの動きをしたエレキマン、


今回更なる飛躍をめざしロールセンターとFアッパーアームの高さを再調整したね。

 

ぶっちゃけヨーワカランけど・・・・(笑)

 

キッド☆超え、超えられ、さらに超えを繰り返し一気に引き離した(喜)

 

 

本日一番時計のぽちゃが見えてきたのだが・・・・(幻)


非人間的(オリ基準)なタイムをイキナリ叩き出しやがった!!(ガックリ)

P1000548.JPG

 

 

 

 

 

 

 




オジチャン達死に物狂いで走ってもそんなタイムは出せません、


ケツの穴とか鼻の穴からなら変なモノ出るかもしれないけどね(笑)

 

 

さらには!!!!


キッド☆超えられ~~~~!!!!


ってぽちゃは別格にして(爆)みんなキッド☆に超えられてますから!!


店長曰く「店長マッチドのおかげ」らしい・・・・(笑)

P1000558.JPG

 

 

 

 

 

 






ぽちゃのタイムを出しちゃうとヲジチャン達のショボさが浮き彫りになっちゃうのでココは「ツーチョン!!」で(ショボ)




その後はタイムそっちのけでBUBU師匠とバトルモード突入


シャフト対ベルト


お互いの車の良い所と悪い所がハッキリしていて手に汗握る攻防


速い所は攻める、遅い所は守る!!ってね


スゲー面白れ~~!!!!(最高)

 


最後はキッド☆先生を交えて三つ巴のキッド☆イジメ開催(BUBU師匠提案)


恐るべし二代目か??キッド☆スター


生身で大気圏再突入可能は伊達じゃない!!

P1000557.JPG

 

 

 

 

 

 

 





そんな感じで「コクピッ子・キッド☆チャレンジ」は終了~♪♪


またまた今回も濃密な時間を過ごす事が出来た。


ラジコンって奥が深いっすね!!(再確認)

 

 


終了後は新潟に戻り「満○里」にて反省会


皆でキッド☆に乾杯~~!!!!

P1000559.JPG

 

 

 

 

 








逆サイドの「L」+ぽちゃ

P1000560.JPG

 

 

 

 

 









さて来週は「L」初のレースですね!!どうなる事やら・・・・




そんな感じの日曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]