忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[63] [62] [61] [60] [58] [56] [54] [52] [50] [49] [47]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 

 

ついにこの日が来ました!!


「コクピッ子レディースカップ」!!


ぶっちゃけ「コクピ様」の御好意で開催していただいた「Lや子供達の為のレース」である(感謝)


あくまでもメインは「タミヤチャレンジ」笑)

 

 


雨が心配だったが、とりあえず「コクピ」に向かう


8時過ぎに「コクピ」に到着

 

 

まずは「L」達の車の準備をして練習走行をさせる


オリもついでに開催して下さった(感謝)「ミニ4WDクラス」に参加するので準備に取り掛かる。

 

 

が・・・・

 

 

アンプの配線が根元から外れかかっているみたい。


半田で付けてやろうと思ったが・・・・

 


線を付けるプレートが基盤から外れてるし~~~!!!!(汗)

 

ど~りで最近接触不良げな感じがすると思っていたら、コイツが犯人だったとは・・・・


面倒なのでアンプを載せ換える事にして配線をやり直す(滝汗)


そんなカツカツモード(何時も)なのだが「L」が気になりコースに出てみる


するとnaッ産に「エベコの車なんかフラフラして真っ直ぐ走らないよ~」と言われお立ち台に上がり様子を見てみた。


トリムを直し少し走らせてみたのだが

 

「朝一だし、こんなもんなんじゃないの??」とエベコに車を渡し自分の作業に戻った

 

バタバタのまま時間が過ぎ「ドラミ&開会式?」が行なわれた

P1000591.JPG

 

 

 

 

 

 

 




「L」も大はしゃぎ

P1000590.JPG



















各々の使用ボディ

マミの「ブガッティ」はヨッシィが忘れてきたらしい・・・・(笑)

P1000592.JPG






















予選1ラウンド目


予選方式は5分間の周回



スタート前の車出し

P1000595.JPG

 

 

 

 

 









スタート直前、まだ余裕ブッコイテます

P1000596.JPG





















で、スタート!!!!



真剣モード入りまぁ~す!!

P1000598.JPG




















スタート直後からnaッ産が飛び出しブッチギリ


その後ろに唯一「L」以外で参加した少年Fが付ける


アサミ、エベコ、マミも初レースとは思えないほど普通に走ってやがる


ぶっちゃけ「エベ号」はチョイ巻き気味でやり難そげか?

 

ぶつかったりコースアウトもしたりしたが皆ちゃんと走りきりゴール

 

トップはほぼノーミスで走りきったnaッ産


二位以下に二周以上の差を付けるというチョイと場違い的な速さか?

 

二位以下は同一周回で混戦模様


アサミとエベコはなんと2秒差だったみたいね。

 

 


一回目の予選終了後にエベ号のチェックをしてみたら・・・・



んん??

 

フロントの車高が3.5mmって??(汗)

ちなみにリアは6mmもあるし・・・・(滝汗)

 

エベコスマン

 

 


次は「ミニ4WDクラス」


アンプも積み終わり車高だけ見て行く


車はまずまずな感じなので坦々と走る

 


が!!

 


ストレートに入ると・・・・

 


ビクッ!!!!



エッ!?

 

 

次の周、ストレートに入ると

 

ビグッ!!!!

 

マ・マジぃ~~!!!!


ってノーコン出まくり・・・・(滝汗)

 


ノーコンの出難いラインを探してオッカナビックリ走り切る(怖)


誰ともからまずに5分が終わり結果は2位らしい・・・・


トップはヨッシィ

 


ポンダーの位置を替えて次に備える事にした。

P1000604.JPG

 

 

 

 

 

 






トップのヨッシィ(卑怯なボディ使用)とカウントミス?で何位?な真ちゃん

真ちゃんは「TNミニコンバ」をシェイクダウンでレース投乳

オリのボデイ&タイヤを使って速く走るのはヤメレ~~~!!(笑)

P1000601.JPG

 

 
















雨が心配って事でインターバルもソコソコに二回目の予選が始まろうとしていた。

 

 

「コクピッ子レディースカップ」後編に続く

 

 

そんな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]