忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[70] [69] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [58] [56] [54]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま・る・で・いつものように連続更新

 


またもや薄れて行く記憶を呼び覚まして連続発射!!

 


えぇ~世間ではゴールデンウィークと言われているようですが、


オリのなかでは・・・・

 

 

ま・る・で・ゴールデンウィーク(笑)


と言っても二日休めばまた仕事ですけどね(悲)

 

 


とりあえず初日は「コクピin接待ラジコン」



久しぶりにラジコンをするペロ様の為に皆で仲良く接待です。





その接待された男「ペロ卍ヒサシブリラジコン様」


まずは腹ごしらえ


食事は御満足頂けましたでしょうか?

P1000667.JPG

 

 

 

 

 

 

 




頑張って走行の準備ですね


なんなら私が準備致しましょうか?


役不足ではありますがnaッ産を御自由に御使い下さい。若い子が良いならチェンジも可能ですので・・・・

P1000670.JPG

 

 

 

 

 

 







さ~さぁ~じっくりとラジコンを堪能してください。


他の人はお立ち台に上がっちゃダメですよ~!!(爆)

P1000668.JPG

 

 

 

 

 

 

 




「BD」の調子はいかがだったでしょうか?


気に入らないようでしたら新しい御車を御用意致しますが・・・・(爆)

P1000669.JPG

 

 
















「はぁ~~!!ナニが接待じゃぁ~~~!!」


ってくらいに至って普通にラジコンをやってたようで一安心です(笑)

 

 

 

ちなみにコノ日の「コクピ」は大賑わい


「チームトサトサ」のメンバーも勢揃い


P1000666.JPG

 

 

 

 

 

 

 




今日は酒は無しかい??

P1000680.JPG

 


















「ホビー」と同じように皆でチキチキバトルを楽しんでたみたいね!!

 

 

 

後はいつものヤツラ(爆)

 

済低


チョコチョコ車をイジッてたみたいですがイイ塩梅のセットは見つかったかい?

P1000671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


やはり走り出すのは一番最後なBUBU師匠


ピットタオルと工具箱が汚れ過ぎです(爆)

P1000677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


コノ日は今までに無く手が掛からない良い子?だったエベコ&アサミ(喜)

P1000672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


遅れて登場イサッチ


青エレキマンでの走行


1パック目から上々の滑り出しで、本人も「悪くは無い」らしい

P1000676.JPG

 

 

 

 

 

 

 


でも・・・・紫のセッティングホイ~ルはヤメレ!!


ちなみにBUBU師匠は赤い車に青いセッティングホイール





そんなこんなでオリも「プウウウウゥゥゥ~~~~~ン」なモーターに悩まされながらもラジコンを満喫

 

 


そんな感じの連休初日前編

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]