忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[52] [50] [49] [47] [46] [44] [43] [40] [39] [38] [36]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コクピッ子決戦!!誰がエレキング編」後編

 


「L」も順調に走行しているようなので「自分ラジコンタイム」です。

40f0067e.JPG

 

 

 

 

 

 







前回の「ホビーのまんま」エレキマンではどうも納得がいかなかったのでメンテ&セットを変更


先に走行していたユータ済低の話を聞いて再度微調整


タイヤも今時の原君入りの32(一年落ち)電池もソコソコ速いIB4200で走ってみた。

 

 

走り出すと・・・・


「アラ?結構イイんじゃないの!?路面もかなりイイ塩梅だし!!」


コースも割と空いていて一人で気楽にスイスイ~と1パックを走りきった(楽)


ピットに戻ってどれどれ?とタイムの確認

 

 

へぇ~!!結構良さげなタイムで走ってたんだ~♪♪と自分に関心(馬鹿)


なんかコレで満足かも~と思った矢先みんな揃ってタイムアップしやがった(悲)

 

背中合わせに座っている済低と”あーだこーだ”と言いながら再度車をイジる

2c118a9c.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


若干巻き気味なオリのエレキマン、若干重たげな済低エレキマン、丁度中間が欲しい所


「K&Z」のチョッと足らないオツムで珍しく真面目にラジコンに取り組んでみた(珍)


巻きチックな動きではあるがオリ的にはノー問題(笑)


てか小さく回る(巻くの勘違い)ので好都合(超馬鹿)

 

 

日が落ちるまでは皆タイム削りの為に割と真剣モード?

 

が、夕方になればお遊びモード炸裂である。


ヨッシィ・済低・エベコエレキマン祭りを開催してやった(楽)

 

 

そんな感じで5パックを堪能

 

 


ラップカウンターのモニターを見ると・・・・

P1000493.JPG

 

 

 

 

 

 






てかエレキマン祭りじゃね~し!!!!(汗)

一人BD(実はLCG)でスゲー速い人がいるんですけど??(ちなみにトップはユータの4セルモデ仕様のエレキマン)


真ちゃん!!「LCG」は封印してください。次回はエレキマンで参加宜しくお願いします(爆)

c191ed03.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



いやぁ~また今回も楽しみました。


ラジコンは面白いです!!

 

多分大好きなんだと思われます。

 

そんな自分を再確認(笑)

 

ってまた来週も「コクピッ子対決」らしい・・・・

 

 


その後は新潟まで戻り「万○里」にて夕食


川場帰りのシミじいさんも参加

4e33cd9d.JPG

 

 

 

 

 

 





86aee7d3.JPG

 

 

 













皆様お疲れ様でした!!




「エレキングは誰なのよ?」って事ですよね・・・・?



面倒なのでシャーシを割った「エベコ」って事で(爆)


ちなみに来週は4月15日ってんで「415祭り」が開催されるらしいですね・・・・

 



そんな感じの日曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]