忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[38] [36] [34] [32] [30] [28] [27] [26] [25] [22] [21]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラジコンデー

 

いや、毎週ラジコンデー(汗)

 

本当は皆で「コクピ」に遠征?ラジの予定だったのだが、あいにくの雨(涙)


じゃー近間の「402」?と思ったがシリーズ開幕戦&雨(涙)


いつもはインドアのコースをメインで走らせているのでチョットガックリ・・・ラジコンと天気の関係てば微妙なのね(謎)


気を取り直していつもの「ホビー」、ま・る・で・「ホビー」(笑)

 

 


その日の朝、9時に起床して録画しておいた「仮面ライダー電王」を見ながら朝食を喰らっていた。


するとイキナリ・・・・・!!!!


グラッ!!グラグラ~~~~~!!!!!


地震!?


飯と一緒に地震も喰らい少々ビビリギミ(滝汗)

 

 


12時前にホビーに到着早速準備に取り掛かる。


1時過ぎには全員集合したのかな?

 

本日の「ホビーでポクッ!!」参加者は


アサミ

エベコ

マミ

シミじーさん

キッド☆

イサッチ

オリ&naッ産

メカニックとして済低

様子見に少し顔をだしたペロ卍シゴトチュ


更には超久しぶりに中華が早番ってんで登場、いつにもまして病んでる様子(爆)

 
後は・・・・マックンが彼女を連れてやってきた(驚)


現役高校生カッポーは少し眩し過ぎて、オジサンには直視する事が出来ねかったっすね!!(照)

P1000359.JPG

 

 

 

 

 

 







ホビーのピットは大賑わい(驚)


滑らす人は非無


路面も上々、遂に来ましたよ!!「ホビー定番30オールシーズン路面」


なので今日はツーリングデー♪

 

 

無理矢理スペースを確保してオリの隣でピットを広げるシミじーさん


久しぶりのツーリングに少々カツリ気味?(爆)


車はもちろん「和風改

a86131d0.JPG

 

 

 

 

 

 





今時の車達がスイスイと走る中「まったく走んない~!!」と呆れ気味(笑)


さらにカツリ度は加速してピットはこんな感じに・・・・(汚)

04e79df7.JPG

 

 

 

 








ツーリングデーってんで久しぶりに登場


イサッチの「TN05コンバージョン」と「ミニコンバ


なかなか良さげな感じ「エセハイエンドと侮る無かれ」

535dfc3f.JPG

 

 

 

 

 

 






オリも負けじと「エレキマン」で走りまくりシティ


新たに豆乳した「原君バネ」黒くてシブイっすね!!


キッド☆のBD、イサッチのTNコンバと戦いつつセッチング(珍)


メカニックの済低とアーデモナイコーデモナイと色々とイジリまくり。久しぶりの「K&Z」復活か??


最終的にはオリも済低も納得の戦闘能力(スカウターボンッ!!レベル)を手にする事が出来た!!

 

ついでに「エレキマン祭り」も急遽開催してやったわ(嬉)


密かに「BD祭り」の開催を目論んでいたキッド☆の「くっそ~!!」が何度も聞けたのが嬉しかったっすね(爆)

 

 

夜になると客もまばらになり気が付くとお立ち台の上は「Soul」な面々のみ(驚)

16787374.JPG


















一番手前には仕事帰りに寄ったヲッチャン(久しぶり)


メカニックの済低はオリの「エレキマン」を堪能中


練習電池を全て使い切るくらいの量を走り切りお腹は一杯!!

 

さて、来週はドコでラジるかな~♪

 

 


そんな感じの「ホビーでポクッ!!」


今日の餌食君はキッド☆のBDでした~(祝)


ナックル綺麗に真っ二つ!!(爆)





反省会&宴編につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]