忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[28] [27] [26] [25] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [14]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビーでレース決勝・他編(笑)

 

珍しくこんな人まで応援に来ていた。


「牛子ファミリー」

P1000197.JPG

 

 

 

 

 








牛子チャソに恩を着せたいがためにピーラりとニャギにポケモンカードを買ってやった(笑)

 

珍しいツーショット「アサミとピチ子」

P1000195.JPG

 

 

 

 

 

 







で、決勝

 


”ぐっつら”とタイヤをウォーマーで暖めてグリッド着く

 

スタート!!!!

 

あらぁ~~~~????タイヤ喰ってねぇ~(汗)


アンダーマッキー炸裂!!


すぐ後ろには済低が張り付いている


「コイツはヤバイ」と変な汁を流しながら踏ん張る、

 

心の中で「10周粘れば戦えるはず」とま・る・で・踏ん張る

 

1周目をトップで帰ってきて2周目のストレートエンドのコーナーに差し掛かった。


ギョギョギョギョ~~~サァ~~~~!!!!


「ヤバッ!!ミスった!!」


インに済低がノーズを入れてきた!!


閉めるオリ

 

接触!!!!

 

その後・・・・・アレ???


フラフラして後続車と何度か接触


車を止めて見て見ると・・・・・

 

ジョイントカップ割れてるし!!!!

P1000208.JPG




















ドックボーンがブルンブルンしてるよ~(ショボ)


三駆では走れる訳も無くリタイヤ・・・・(涙)

 

まあアレだけインを開ければ誰だって入ってくるわな、


完全にオリのミス、済低もオリの車の性格を知っていたしね・・・・


後で「今回はヤラレタが次回は負けねぇ~!!」と固い握手を交わすのだった(笑)

 

 

レースは済低がそのまま逃げ切って優勝


なぜかヨッシィは元気無しのまま2位


3位には無難に走りきったツノッケン

 

ちなみにイサッチはまたもやプウウウウゥゥゥ~ンでリタイヤ

 


ミニはそんな感じ

 

 


ツーリング決勝


TQスタートのポチャ


済低がそれを追いかける


何度か順位が入れ替わるが1位ポチャ、2位済低のまま残り1分になった頃


空気を読めない周回遅れの車にポチャが絡んで終了・・・・

 


結果


1位 済低(ミニとダブルウィン)

2位 ポチャ

3位 ????

 

そんな感じでレースは終了

 

ピットを同じテーブルに広げていたオリとポチャはガックリ(涙)


二人で話したのだが・・・前日にBUBU師匠から寿司を御馳走になって調子コイたのが敗因(爆)


精進しろって事ですね。

 

 


その後我が家にて反省会と称した「鳥殺し」が行なわれた

P1000212.JPG

 

 

 

 

 

 






途中善久LOVE勃発(謎)


ベチャラヴァチャラな奴らが居たり(謎2)


「休日エベコ先生」の撮影会が行なわれたり(謎?)


乳首には駆動系だったり(超謎)

 


腹筋とほっぺたに激痛が走るほど笑ったわ!!!!

 

 

そんな感じ

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
銀色のアロンソ
久しぶりのレース楽しませて頂きました。

「マユゲ動いてる」口撃にはヤラレましたがね

ごっちゃんでした!


ハミルトンすげ~ね!
済低 2007.03.19[Mon]19:14:04 編集
Re:銀色のアロンソ
俺も悔しかったけど面白かったよ~!!

そろそろツーリングやらんばだめかな?

本家ホンダショボ~~~~
[2007.03.20 00:11]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]