忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[27] [26] [25] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [14] [13]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ホビーでレース!!


当然のようにミニでエントリー

 


8時にホビーに到着してピットに上がると・・・・

人少なくね??

 

なんでもコクピで「ドリフミーティング」が開催されてるらしく、今回はツーリングとミニのみらしい(喜)


席もけっこう空いていて皆好き勝手やってた

 

朝からピチ子同伴で参加のツノッケン

P1000188.JPG

 

 

 

 

 









喰らうエベコ&naッ産

P1000201.JPG

 

 

 

 

 

 







で、レース


ミニクラス、参加者は6名(少なっ)


が、メンツはスゴぶるツワモノ揃い

 

・前回の覇者、急遽参戦のヨッシィ(Beat)


・絶好調の「ジェネ」を封印して「Beat」で参戦のツノッケン


・初登場の済低(Beat)


・前回予選2位のイサッチ(TNミニコンバ)


・カナリの古株(笑)T師匠(Beat)


ken16w(TNミニコンバ)

 

これは好レースが期待出来そうな予感♪

 

 

予選一回目


何時もの様にベストラップ方式


ヨッシィとツノッケンと同じ組で走る

 

練習走行ではマズマズの動きを見せたTNミニコンバ、ちょっと鮮度の良いD27Rで行く


相変わらず序盤の食いっぷりが甘い(涙)


グッと我慢の子走法で中盤にようやくベストラップ

タイムは12秒0


ツノッケンも同じようなタイムだったので「今日はこんなもんか?」と思ってたら・・・・

 

ヨッシィ11秒8キタァ~!!!!


出たよ~!!一体なんですか??このタイム差は(滝汗)


と思っていたら・・・・

 

 

次の組は済低とイサッチ

P1000192.JPG

 

 

 

 

 









トップスピードには定評のある済低号


さらには前日に渡したヌーボディのおかげかは分からないがイキナリの好タイム

11秒6って!?


オイオイ速過ぎだろ・・・・(激汗)

 

前回かなりの速さを見せ付けたイサッチTNミニコンバ


なぜかプウウウウウゥゥゥゥ~~~ン


380モーター説が浮上するほどの遅さ(爆)

 

 

こいつはヤバイ(滝汗)

 

2ラウンドまでのインターバルで考えた


さすがに0.5秒は離れ過ぎ・・・・あとはパワーだと!!


で、またしてもモーターを「ナイトウチューン」してもらう事に(感謝)


さらには電池のオイシイ所を使えるようにタイヤウォーマーを使う。

 

練習ではま・る・で・良いとこなしのウォーマーだったのだが、何もしないよりはマシ(謎)


しか~し!!オリのタイヤウォーマー、ミニのタイヤには使えないんですけど・・・・(涙)

 

しょうがないのでタイヤにキムワイプ巻きまくりシティ(苦笑い)


苦肉の策でおっ立てられたTNミニコンバ

 

だってカップがデカ過ぎてカパカパすんだもんよ!!

P1000194.JPG

 

 

 















予選2ラウンド目


ツーリングの予選の後って事もあり路面も良さそげ、好タイムの予感


スタートしてスグに気が付いた「アレ?なんかいい感じ、タイヤもソコソコ喰ってるみたい」

 

モーターも良い塩梅


タイムも縮まる縮まる

 

キタァ~~~~11秒6!!!!

 

ヨッシーはイマイチフォイ?11秒7

 

ツノッケンも11秒台に突乳


この時点でオリ暫定トップ(喜)

 

 

さて、問題の2組目のスタート


インターバルではかなりのカツカツぶりを披露のイサッチ


モーターを540に換え(爆)しっかり11秒台に突乳

 

済低は・・・・


マーシャルと言いつつ済低の隣で見ていた?オリとツノッケンの罵声や雄叫び?の口攻撃にやられてタイムアップならず

 

 

結果


TQ Ken16w(嬉)


2位 済低


3位 ヨッシィ


4位 イサッチ


5位 ツノッケン


6位 T師匠


の順番

 


いやぁ~ま・る・で・”ほぼ新車”マジック炸裂って感じ(喜)


「ナイトウ氏」のモーターチューンのおかげっすね!!

 


決勝に期待を膨らませて昼飯のマックを喰らうのであった。

 

 

ツーリングは・・・・


TQ ポチャ


2位 済低


3位????


てな具合??

 

 


そんな感じ

 

決勝編につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]