忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[21] [20] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「松○下着ぐるみショー」けして「マツ・下着ショー」では有りません(笑)も堪能したのでホビーへ。


アサミ、エベコが到着する前にnaッ産号の準備


次にエベ号の準備、と言っても前日にCハブが割れているのを某バシャバシャカップルの片割れが発見(汗)既に修復&チェック済みなのでノータッチ(笑)


そうこうしていると二人が登場

 

前回の復習を兼ねて車のチェックをするアサミ

55327049.JPG

 

















珍しくnaッ産も自分でチェック!!

9da9ba2d.JPG

 

 

 

 











そうそう、こないだ飯田製作所からステッカー頂きました。

ついでに?電池もサポート(笑)

「いんちょさん」ありがと~!!

a49b9d71.JPG

 

 

 

 











で、走行開始


エベ号は前回の「プウウゥゥゥゥゥ~ン」から一変、またまた載せ換えたアンプも異常なく絶好調?


本人も調子が良いらしくガッツンガッツン行っております!!

その結果コレ(醜)

abecffd9.JPG

 

 

 

 











それでもガッシンガッシン行っております

で結果コレ(痛)

cdfbf2ee.JPG

 

 

 

 

 








オリ&naッ産のストックパーツ使い切るつもりですか?


が、その後も快調に走行を重ねて本人大満足


しまいにゃー「この車速え~!!」とも言っておりました(笑)


多分、速いではなく「良く曲がるとか走りやすい」って事だと思われます・・・・

 

オマエはbubU師匠か!!(爆)

 


アサミ号はエベ号の「プウウゥゥゥゥ~~~ン」が移ったかのように絶不調?(悲)


車もな~んかフラッフラ


しまいにゃー540が発熱(超変)


原因は済低が交換した「○*△#■×☆」と


コレ!!

ddac13b6.JPG


















バルクを開けた瞬間一同唖然


「KENちゃん!!ネタネタ!!!!」

「スゲーのが生まれたよ!!!!」


リングギヤの下にネジ君住んでます~(驚)

ベベルを止めるネジ君脱走ですか??

その後は快調に走行しましたけどね(安心)




途中、アルビのホーム開幕戦に参戦するってんでベシフォイとヲッチャンが顔を出したよ。

ちょっとツノッケンの「ジェネ」を堪能して喜んでた。

本人は「俺もジェネ持ってるぜ~!!」って言ってましたけど持ってるだけじゃあね~

いったい何時走らせるんですか??

52fd1d2a.JPG





















ちなみにオリはまたしても「自分ラジコン」は無し

TNミニコンバのボロボロになったシャーシを新品に交換(嬉)

7c81db7f.JPG

 

 

 

 

 

 






この時点で閉店2時間前(ヤバッ)

時間がないのでとり合えず形にして自宅で組み直し決定(涙)

 

 

そんな感じでラジ終了

 


最後は三○宝にて反省会


ここでサプライズ!!


こないだ行なわれたケコンパーチーのアルバムを頂きました!!!!


幹事の皆様ありがとう御座います~(感謝)

8da15ee6.JPG

 

 

















そんな感じの日曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]