忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、会社の応接室にこんなモノが鎮座しております(驚)

IMG_8810.jpg

 

 

 

 

















CR北斗の拳・百裂!!(笑)

知ってる人は分かると思いますが、現行機で人気機種でございます。
休み時間は皆で囲んで遊んでるんですが、まったく当たりません(笑)
こんなウチの会社どう思います??

です。

PR

MotoGP第5戦スペインGP

優勝は地元グランプリのロレンソ
期待のロッシは7位とな・・・・

c6eb88dd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

いまだトップ集団には着いていけないロッシ
一周0.5秒差は大きいよなぁ
次戦に期待しましょう!!

としか言えねぇ

飽きずにガンプラと他

またもやなんとなく酒を飲みながらパチ組み
モノはHGUCズゴック
コイツはたしか、前に入院した時に幼馴染から貰ったんだったよなぁ、なんて考えながら組んだ。
てか、色といい形といい、まんまカニだよね(笑)

IMG_4093.jpg

 

 

 

 

 

 

 









その当時は「ズゴックなんて要らねぇ!!」と思い、人に上げようと思ったりしたんだよね
改めて見詰め直すと中々良い味出してんだな、塗装して汚したらカッコ良さそうじゃん!!
間違いなく赤い人専用には塗らないと思うけど(笑)


女子Sも再起動
例の、メイとサツキの家の制作が再開された。
横から作ってるの見てたんだけど、コイツは細かい!!
ガンプラなんかより全然細かいよ!!
てか、細部にコダワリ過ぎ、ほんとリアルだわ

IMG_5004.jpg

 

 

 

 

 

 

 


さて、今夜辺りから塗装を再開しようかと
イッキに叩き込もうかな。

ですわい

第一日曜日
定例会だってんで弥彦山山頂へ
先月は入院中だったんだよな(遠い目)なので、ken16w的には今年初めて弥彦での定例会となる。

グイグイ駆け上がるつもりだったのだが、一般車両さんがいたので大人し目にスイスイッと
晴天続きで気持ちいいわぁ♪

IMG_8310.jpg

 

 

 

 

 

 

 



走ってたらさ、キモい虫が体にくっ付きやがってさぁ!!
超焦ったよ、ウロタエまくったぜ(滝汗)


結構集まりが良かったようで
長岡系も居たし、県外の方なんかも居たよね

IMG_1233.jpg

 

 

 

 

 

 

 



てな感じでオープンドライブを満喫した。
来週は晴れるかね、晴れるとイイねぇ~


てなもんです。

最近、外傷的に調子悪いのだが内部的には調子が良いので酒飲んでます、(二回目)

会社に新卒君が入社してきたので歓迎会
ついでにken16wの全快祝い(未だ全開にはなってないが)
てことで焼き肉に挑戦!!!!

IMG_5000.jpg

 

 

 

 

 








たいして量は喰えないがイケる
酒もマイ配分を考えればイケる
来週のバーベキューが楽しみだなぁ♪


イタリアン諸々
ここではパスタ喰わずに鶏肉喰らってみた。
イケるな!!

IMG_5534.jpg

 

 

 

 

 

 







某寿司屋
燕ラーメンとハラミ丼
二人で完食

IMG_9837.jpg

 

 

 

 

 

 

 



少し突いてからの撮影
マズそうだ・・・・
実際は相変わらずの安心感(笑)


ケツの傷、どうにかならんかねぇ
コイツさえ治まればカナリ楽になるんだが・・・・(怒)
本当にもうっ!!

てな感じ。

 

最近は、外傷的に調子悪いのだが内部的には調子が良いので酒飲んでます(適度に)

そんなこんなで、つまみにGP-01をパチ組みした。
後々完成させる物を何にも考えずに組み立てるってのは久しぶりだ
(例外としてチョイ前に組んだMGマークⅡがあるが・・・)
1時間くらいで組めちゃうんだね(驚)

IMG_7650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




初期のキットにしては良く出来てるんだねぇ
前々から色々と凝っているキットである、とは聞いていたが
ホント拘ってる感がヒシヒシと感じられるキットだな。
若干気になる部分があるので少し改修して完成させよう、うんそうしよう!!
問題は挟み込み部だな・・・・

でっす。

 

ノンストップRe-GZ!!

フレーム、関節のグレー、赤、黄の下地を塗った。

IMG_7753.jpg

 

 

 

 

 

 





グレー部分、せっかく塗ったのにサフとあんま変わんねぇーなぁ
週末はちとバタバタしそうなんで塗装は一時中断かな
でも来週中には塗り終えるでしょう!!(多分&予定)

次回作の予定だったGP-01なんですが、作業机の上にあげて置いてるんですが
なんだか手が出ないんだよねぇ・・・・
最近のハイペースが祟ったのか?、一体ずつジックリ作りなさいって事だろか(笑)
例のコアブースターもタッパを購入して、シンナー風呂にドボン準備オッケーだし

頑張らないと積みが増えちゃうよ・・・・(汗)

です。

忍者ブログ [PR]