忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1GP第8戦ヨーロッパGP、バレンシア市街地

アロンソカッコイイヨ
やっぱ持ってる男は違うんだな

b871f2c6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 










ベッテルがリタイアしてアロンソがトップになった瞬間は心配で見てられなかったわ
またタイヤが死ぬんじゃね?、この車で逃げ切れるのか?ってね(爆)
今のフェラーリの戦闘力では安心して見てられないってのが本音・・・・

ea1ecf92.jpeg

 

 

 

 


















2位にライコネン、3位にシューマッハと超豪華な顔ぶれにもニンマリだ
ホント今シーズンは読めない、最後に笑うのはいったい誰なんじゃろ??

てな感じでんがな。
 

PR

週末はプチツーリング
4台でカル~くね!!

IMG_9805.jpg

 

 

 

 












まずは、安田でラーメン喰らって腹ごしらえ。
某有名店系列という事だけど、近所の店の味がした(笑)

IMG_3868.jpg

 

 

 

 

 









午前中は曇り空、オープンで走るには最適な天気♪

IMG_9524.jpg

 

 

 

 

 

 






津川で温泉、ken16wはnot温泉

IMG_0553.jpg

 

 

 

 

 

 

 



モンスター飲んだ、酸っぱいオロC~、レッドブル似か?
缶はオシャレだけどさ、高いよな・・・・

IMG_8581.jpg

 

 

 

 

 

 












ですだす。

HGUC Re-GZが完成しました。

お暇な方は見て下さい。

cc8d3a88.jpeg










 

 

 



コチラから
↓ ↓ ↓ ↓

http://ken16wkakunouko.blog.shinobi.jp/


アッガイはほぼ整面処理が終わりました。
ズゴック共々、ジックリ眺めてちょっとだけイヂってみようかなぁ?っ思ってます。

4893b550.jpeg

 

 

 

 

 

 












アッガイ、何気にまとまりがあってスタイリッシュなのねん♪
カッコよく完成させたいと思ってます。

ですねん
 

MotoGP第6戦イギリスGP・シルバーストーン
優勝はまたしてもロレンソ・・・・・

8f82d9c2.jpeg

 

 

 

 

 

 



ストーナー、ジリジリと引き離されちゃいましたね、最後はペドロサに突かれてたし
期待のロッシは波に乗れず、予選から良い所無しで最終結果は9位とな
今回はヘイデンの方が調子良かったようで、あぁドゥカティ・・・・


先日行われた「2012ルマン24H」
日本車勢は可哀想な結果でしたねぇ・・・・

e7670c2c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

日産デルタウイング、今後の動向が気になりますな♪


です。

アッガイ始めました。
平面がほとんど無いのよね、しかもヒケが多い!!
当板使わずにフリーハンドで整面するのはメンドイな(汗)

IMG_1971.jpg

 

 

 

 


















ツチノ子かっ!?、つって(笑)
HGUCなのに内部フレームが有ったりするのね、何の意図が有ってこんなに凝った造りなんだろうか(謎)


ひでさんがまたもや完製品の画像を送ってきやがりました。
HGUCボール、なんと製作日数たったの2日だって!!(驚)

IMG_1060.jpg

 

 

 

 

 

 

 










これまた何気にカッコイイな
ベタ塗り後、タ○ヤのウエザリングマスターで仕上げたそうです。

てか、あいかわらず画像が粗いよ・・・・

です。

大枚はたいてレカロのシートを購入しました。
一昔前に比べたら半値くらいになったとはいえ、やっぱ高級品だよな

買ったのはコレ
レカロ SR-7 KK100

74672526.gif

 

 

 

 

 

 










フルバケではなくリクライニングのできるセミバケットタイプです。
フルバケが良いってのは百も承知ですがね、イインデス!!


で、取り付けてみた。(トモ君、作業手伝いサンキューでした。)

6d324086.jpeg

 

 

 

 

 

 

 










なかなか良いじゃん!!
シンプルなデザインとカラーがマッチしてるんではないかと

後ろからはロールバーに隠れて「RECARO」の文字が見えませんがね、前からならなんとなく見えるねぇ(自己満足)

IMG_3442.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちとミーハーっぽいけど、イインデス!!(笑)

ん~ん、どこかツーリングに行きたいっ!!!!

てなもんです。

HGUCアッガイを購入!!
激安量販店には売ってないという事実、なんで!?、季節物なのか!?(不思議)
4件回ってようやく発見、ちょっと値は上がるが欲っしているんだからしょうがない(爆)

IMG_5118.jpg

 

 

 

 

 

 

 



自分でもビックリの水物スパイラル(笑)
ひでさんの影響大なりねぇ~

当初の予定では、ズゴックと同時進行&同色での製作予定だったのだが
やっぱアッガイはアッガイ色の方が良いのか?、と模索中

 

ズゴックは表面処理も終わり洗浄待ち。
アッガイ待ちって事。

IMG_1905.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







あらっ?、赤いのもカッコイイのね・・・・(爆)
さあ、またテンション上げて行きましょうかねぃ!!

ですねん。

 
忍者ブログ [PR]