忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにRe-GZです。
少し放置気味でしたが、ようやくサフ吹きました。

IMG_7582.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ガッツリ吹かずに薄めにサラッと吹きました、根拠は有りません(爆)
サフ吹き終わったら、なんだか急にテンションが上がって来たので、張り切って塗り塗りしちゃいましょう!!

 

バーナビー君がやってきました(嬉)

IMG_1707.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







何だか勿体無くて、まだ開封していません(馬鹿)
二体並べたら様になるでしょうねぇ~
てな感じで楽しみは取って置きましょう。

以上。
 

PR

これゲッツ!!

某家電量販店内玩具店の新装開店って事で格安にてゲッツです(喜)

IMG_7498.jpg

 

 

 

 

 

 





HGUCユニコーン、HGUCバンシー、HGUCハイザックの三点
ハイザックは少し前に手を付け始めたんだけど、何だか切り刻み過ぎて収集付かなくなっって放置(可哀想)
再度完成させようかな?ってんで再購入(馬鹿)
ユニコーンとバンシーは、旬なMSですからねぃ
映像を観ちゃうと欲しくなるんですよ、って事で購入、そのうち完成させるつもりです(多分)
某大手ネットショップより安く購入出来たってのは凄いよね!!


さらにはコレ、遂にキタァーー!!

TIGER&BUNNYから、SHFiguarts ”ワイルドタイガー”1 minute
今、ワイルドって言えばスギちゃんかもしれませんが、こちとら元祖ワイルド、ワイルドに決めるぜっ!!(笑)

IMG_3660.jpg

 



















IMG_0665.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思い起こせば昨年の9月、早起きしてオープン前の某家電量販店に並んだんですよね
そう、このワイルドタイガーが欲しくて発売日に並んだんですよ
で、結果購入ならず・・・・なんでも入荷数がたったの2個だったとか?
その後、何処も品薄になり価格はプレミアが付きどんどん上昇、なんと倍以上まで高騰する馬鹿げた状態に(驚)
(ちなみに、現在は通常価格で購入できますよ、ネットではね・・・)
さすがにそれでは手が出ないと辛抱していた所に、バンダイウェブショップ限定のワイルドタイガーの発売の情報が!!
昨年末に予約、ようやくそいつが届いた。

背中には最終回Verの”1 minute”の文字が!!

IMG_3189.jpg

 

 

 

 

















いいねタイガー♪
さらには、相棒のバーナビー君も今夜あたり届く予定なんですわぁ(嬉)
今年の秋には劇場版が公開されますし、10月にはウェブ限定で、二人が搭乗するバイク「ダブルチェイサー」の発売も決定とな
ますます熱くなるTIGER&BUNNYですねぃ!!

です。

F1第6戦モナコGP

ん~んなんでしょう
中盤以降のあのレース展開(激爆)
分かってはいるんですが、なんかね・・・・

12ac0c7f.jpeg

 

 

 

 









まあでもね、シューマッハのポールは嬉しかったし
ロズベルグの2位、アロンソの3位は宜しいかと

 

それとは別の場所でっ
佐藤琢磨が頑張ってましたよ!!!!
インディ500決勝、最終ラップでトップを狙いスピンアウトとな

4e5d2455.jpeg

 

 

 

 

 


そこにチャンスがあるならば!!
佐藤琢磨は間違ってないと思います。
またチャンスはある!!

だな。

さて、メインイベントの「軽井沢ロードスターミーティング2012」

昨年、何年かぶりに参加、が・・・・行く道中にタイヤバースト、さらに雨(涙)
今年は無事に到着、伊香保、高崎、軽井沢と満喫しまくりです♪

あいかわらず凄いねぇ
今年は何台集まったんでしょうか、1500台位?

IMG_6777.jpg

 

 

 

 

 

 

 



今年は20周年だそうな(ミーティングがねっ)

IMG_3241.jpg

 

 

 

 

 

 





欲しい物が有って探したんですがね、良いのが無くて購入ならず
なので無駄使いもせず(驚)

そんなこんなの今回の戦利品

ロードスター記念ミニカー
LEGOのネーム入りキーホルダー&ダースべイダー
貰いモノのユーノスキーホルダー(皮製)
NAVI復活創刊号(これまた貰いモノ)
バッジとステッカーは参加記念品

IMG_5826.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードスターミーティング20thアニバーサリーモデルミニカー、ボンネットには記念ロゴ入り
この値段で販売するとは・・・・やるな事務局&タミヤ

IMG_7610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

てなもん、
らしくないほどに金使わなかったな(爆)

来年は久しぶりに物でも持ち込んでフリマ参加しようかねぇ~
てな感じで、大変楽しませて頂いた二日間でしたとさ。

です。

伊香保「おもちゃと人形自動車博物館」その②車編

古いレーシングカーの数々

ブルーバードP311?
コイツはガツンときたぜぇ~
色、雰囲気他もろもろ、超カッコイイ!!!!
今、NAロードスターいぢるならこんな雰囲気にしたいねっ!!

IMG_7851.jpg

 

 

 

 











高橋国光のスカイラインGT-R
これまたなんとも王道な♪

IMG_6539.jpg

 

 

 

 

 

 

 



2000GT他、数々の名車達がズラ~リ、興奮MAX!!

IMG_1998.jpg

 

 

 

 

 

 

 




F40はケースの中?

IMG_4340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


世界のワインとか・・・・・
フェラーリのワインにグッズに

IMG_8956.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ほんと楽しめます!!

もう一度行っても良いな(本気で)


ですです。
 

 

今年も行ってまいりました。
「軽井沢ロードスターミーティング2012」
その前に・・・・

伊香保にある「おもちゃと人形自動車博物館」に行ってきた

IMG_3141.jpg

 

 

 

 

 

 






でかいテディベアやら

IMG_7531.jpg

 

 

 

 

 

 













古い街並み(昭和風)

IMG_8783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの駄菓子屋の再現などなど

IMG_7272.jpg

 

 

 

 

 

 

 




面白い!!!!


建物も良い雰囲気だな♪

IMG_0272.jpg

 

 

 

 

 

 

 


昨年のトラウマを跳ね除け、無事に群馬入り(笑)
ほんとにさ、タイヤバーストしなくて良かったよ~(汗)

後半へ続く。
 

 

こんなの有るんです!!

みにちゅあーとキット「サツキとメイの家」

IMG_2752.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







要はペーパークラフトです。
スケールは1/150、丁度1/144のガンプラ程度の大きさって事です、想像できますね(笑)
かなり精密にカットされており、パーツ数も結構な量で難易度も高そう。

IMG_9873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



女子Sが制作を開始したのですが、未だここまでしか出来ておらず(汗)

1c0778c3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 







まあね、パーツは全てカットしなきゃいけないし、接着も必要ですからねぇ
見ていても細かくて大変そうですわ
次回からブログネタとして制作の進行状況をアップしようと思っちょります、とか言ってプレッシャーをかけてみる(笑)

ちなみに値段もビックリ価格なんですよ・・・・(爆)

以上

忍者ブログ [PR]