忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ちょこちょこ飽きずにRe-GZ!!

洗浄しました。
こう言っては何だが、小賢しいギミック(ハンドグレネードとか)のせいでパーツ分割が細かい、
完成させてしまえばほぼ固定モデルとしてしまうken16w的には全く必要の無いものである。(爆)

IMG_0646.jpg

 

 

 

 











さてぇ、一段落したRe-GZは置いといて、次回作です(違)
候補としては、誕生日に頂いたHGUC GP-01ガンダム(ゼフィランサス)でもと思っているのですが、
コイツをどうにかしたいなぁ~って思ってるんですよ

B-CLUBのガンダムセンチネルシリーズNo5のコア・ブースター。10年以上前のガレージキットです。
結構レアですよねコレ・・・・

IMG_6027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





その当時、ちゃんと完成させたのですが、幾度かの引っ越しで壊れちゃってます(汗)
ノーズ?、機首は旧1/144キットを使用して改修してますね・・・・

11737d52.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがカトキデザインとでも言いますか、今見てもカッコイイんですよね
なので、修復ついでに塗装を剥がしてもう一度作り直そうかな?、なんて思ってます
良いキットなんで勿体無いですし!!

てなもんです、つって♪
 

 
PR

MotoGP第4戦 フランスGP

雨の降る状況でしたが、ロッシがやってくれました!!!!
ロレンソは逃がしちゃいましたが、昨年の覇者ストーナーとのバトルを制しての2位表彰台です!!

bfd9e572.jpeg

 

 

 

 






 

いやぁー、良いレースでしたねぇ
序盤は3位争いから5位に転落・・・って時もありましたが
後半のあの追い上げ、やっぱロッシは魅せてくれます!!

786f49c8.jpeg













やはりMotoGPはロッシが活躍してナンボですな(正解)
今度はドライのレースでの活躍に期待しましょう。


忘れてました・・・・・第3戦ポルトガル(汗)
ストーナーが勝ったんです!!(適当)

6f1f3b8c.jpeg













てかね、ストーナーが今季限りで引退するって発表したんですけど(驚)
理由は今のMotoGPの在り方がナンタラとか・・・・
残念て言うか何て言うか、もう一度考え直してくれないでしょうなか(悲)

です。

 

My黄色いロードスター君

アライメント調整も終了、意思疎通が上手い事いってなくてチョピっとトラブル発生
まあ難無くそいつをクリア(金で解決&安心保障、謎)

ついでに?、アルミホイルにセンターキャップを装着

IMG_1772.jpg

 

 

 

 

 















で、山に出撃!!
何気に今年初の弥彦山なのね

IMG_0273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超良い天気、ドライブ日和じゃん!!
ロードスターも頗る良い感じ♪

IMG_7194.jpg

 

 

 

 

 

 












うん、良い感じ!!
何が良いとか理屈では言えないが・・・・

さあ来週は軽井沢だねぃ
天気が気になるわ・・・・

です。

 

Re-GZでっせ!!

塗装前作業も大詰め、バックパック&武装の表面処理も終え・・・・

IMG_3731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1319676a.jpeg
















 









ライフルは、抱え込まず自然に構えられるように形状変更しました。
言わなきゃ分からんな・・・・
変形用のナンタラっていうデカイバックパックは作りません(キッパリ)
変形させないしね。


改修箇所のチェック、捨てサフ吹きました。

IMG_5712.jpg

 

 

 

 

 

 

 







 

何度かサフ→整面→サフ→整面を繰返して表面処理も終了。
次は洗浄ですな、塗装に身体が耐えられるのか!?(笑)

です。

 

我が地元"燕市"の祭りだったんですねぇ
普通に車で出かけたら渋滞してんだもんよ(汗)

万灯「まんどう」がいたよ!!

36e52639.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 







いいねぇ、もう少し調子が良くなったら、出店物を食べ歩きたいね♪

です。

 

美味飯

復帰後初の料理ですねぇ
退院後は何気に食事に対する欲が無いと言いますか
量を食べれなくなったと言うか、食べ過ぎると調子を崩すという事もあり、料理するのを敬遠してたんですよね
なんですが、調子も少なからず上向きになってきましたし、徐々に色々な物を食べるようになって来た訳で、
リハビリも兼ねてお酒も少量ながら飲むようにしてますしね(違っ)

で、大好きなカレーが喰いてぇーーー!!、つってようやく動き出したって事です。

やっぱカレーはウマシ!!

IMG_4746.jpg

 

 

 

 

 

 

 



調子こいておかわりしたんですよ、やっぱ調子崩しました(汗)
でも、刺激物は駄目っ!!って事ではないみたいですね、量ですね量!!


そうめんチャンプル~でも作ろうかねぃって思い麺を茹でたら蕎麦だったという
で、焼きそばならぬ”焼き蕎麦”を作ったっていうオチ(笑)

IMG_1618.jpg

 

 

 

 

 

 

 



案外美味いぞ!!
てかコレはアリだね!!!!


ですだす。
 

 

エフワンネタです。

第4戦バーレーンGP

今年のレッドブルは勝てるのか?って思ってましたが、早々に来ましたね!!
ベッテル初優勝!!

8e8096a1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

でも、注目はやはりライコネンでしょう
一時はベッテルに喰らい着く好走も見せましたしね
堂々の2位表彰台です。

9e45098a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

こう言ってはなんですが、シューマッハとは違いブランクをまったく感じさせませんねぇ
3位にグロージャンが入っているように車の出来も良いようですが、チームメイトに負けてないですもんね
やるなアイスマン!!、優勝しちゃって下さい!!

 


第5戦スペインGP

マルドナドが勝っちゃいましたよ(驚)

b3dc7000.jpeg

 

 

 

 

 

 

 
いやぁ~車は割りと良さそうねっ、なんて思ってましたが、まさか勝っちゃうとは
ハミルトンの脱落があったにしても、アロンソとの直接対決を制したってのは凄いよね、アッパレデス
本当は、アロンソ勝てっ!!って応援してたんですけどね(爆)

表彰台でのチャンピオン2人の肩車?はちょっと感動的だったわぁ
アロンソがスッとマルドナドの足を持ち上げようとしたときに、何も言わずライコネンももう片方の足を持ち上げたんですよね・・・・・なんか良いね。

a03f9941.jpeg

 

 

 

 

 

 

 
ここまで5戦中5人のウイナーですよ
近年稀に見る混戦ってのが分かりますよね
次戦はモナコですよ、誰が勝つんでしょうか!?


です。

忍者ブログ [PR]