忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、外傷的に調子悪いのだが内部的には調子が良いので酒飲んでます(適度に)

そんなこんなで、つまみにGP-01をパチ組みした。
後々完成させる物を何にも考えずに組み立てるってのは久しぶりだ
(例外としてチョイ前に組んだMGマークⅡがあるが・・・)
1時間くらいで組めちゃうんだね(驚)

IMG_7650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




初期のキットにしては良く出来てるんだねぇ
前々から色々と凝っているキットである、とは聞いていたが
ホント拘ってる感がヒシヒシと感じられるキットだな。
若干気になる部分があるので少し改修して完成させよう、うんそうしよう!!
問題は挟み込み部だな・・・・

でっす。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]