忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年F1世界選手権第6戦モナコGP決勝

00ba36ba.jpg

 

 














ジェンソン君、文句無しのポールtoウインでしたね!!

ついでにブラウンGPの2戦連続のワンチュー!!

8949566a.jpg

 

 

 











ブラウンおじさんもニンマリですね。

 


いやぁーしかし、序盤のベッテル絡みの4位争いは楽しかった!!

d2322082.jpg

 

 

 

 

 

 




マッサのオーバーラン、ポジション戻しの際のロズベルグのオーバーテイクなどなど見所満載でしたね。

ライコネンも頑張って3位に入りましたし、出来るならバリチェロの前に!!と思ったんですけど・・・・まあ上出来でしょう。

てかバトン君、この調子で行くと夏くらいには早々とチャンピオン決めちゃうんじゃないですか?

有り得るよね、マジで!!

 

久しぶりに登場のハッキネンと息子ですかね?

0189cb99.jpg

























イリヤ夫人とは既に離婚してるらしですね(驚)

まあたしかに、イリア夫人キッツイもんね(爆)

後ろに居るのが新しい彼女ですか?



以上

PR

MotoGP第4戦フランスGP


セミウエットな路面に全車レインタイヤでのスタート。

6周目にロッシがピットイン、真っ先にスリックタイヤに交換です。

が・・・・転倒(涙)

その後速度違反のペナルティを込む4度のピットインを繰り返し・・・・3周遅れの16位でフィニッシュ

38c65f72.jpg

 

 

 

 

 

 




見てられなかったよロッシ~

 

優勝はロッシのチームメイトのロレンソ君、2連勝です

944b8f9f.jpg

 

 

 

 

 






2位にハヤテレーシング(カワサキ)のM・メランドリが入りました!!

でかしたメランドリ!!

 

ポイントランキング

1   J・ロレンソ         66
2.  C・ストーナー    65
3.  V・ロッシ            65
4.  D・ペドロサ        57
 

09年F1第5戦スペインGP決勝


結果から言ってしまえば、やはりと言うかなんというか、ブラウンGPのワンチューでしたね。

ベッテル応援してたんですけど・・・・何気にマッサ速かったよね

bca13f91.jpg

 

 

 

 

 

 




てか毎回同じ様な事書いてるような気がします。

ブラウンとレッドブルの速さは今後も続きそう

フェラーリは復調の兆しがみえてきているけど、マクラーレンはうどうにもならないみただね。

根本的に間違ってるようで車を作り直さないと問題解決できないみたいよ・・・・(悲)

248c2273.jpg

 

 

 

 

 

 

 


ほんとこのままいったら簡単にチャンピオン獲っちゃいますよジェンソン君


cbf4ac49.jpg


























その連勝街道まっしぐらのジェンソン君、道端ジェシカとはいったい何処で知り合ったのさ?と思ってたんですけど、

道端ジェシカが06年のモナコGPに雑誌の取材で訪れた時に知り合ったらしいね、やるなジェシカ!!

 

さあ次ぎはモナコだ!!

MotoGP第2戦 日本GP


ツインリンクもてぎで行われた日本GP、

雨により土曜日の予選が中止となり、決勝レースのスターディンググリッドはフリー走行の総合タイムで決定される事に。

その結果、V・ロッシがPPを獲得した。

 


決勝

珍しくポールショットを決めたロッシ(爆)

徐々に後続を引き離しに掛かり「今日は逃げ切りか?」と思ったのだが

な、なんとチームメイトのロレンソがロッシに襲い掛かります・・・・

951baa96.jpg

 

 

 

 

 






結局ロレンソがロッシを抜き去り、そのまま逃げ切って優勝しちゃいました~(エェーーー)

後半にはロッシもペースが上がり、追い上げ開始か?と思ったんですけどね~

ロレンソやるな!!ってな感じです。


bd2be712.jpg

 

 

 

 

 

 

 


11番手から3位に入った、病み上がりのペドロサ君も速かったね~!!

 


です。

09年F1世界選手権第4戦バーレーンGP

 

予選ではトゥルーリがポールポジションを獲得!!(嬉)

e9508d14.jpg

 

 

 

 

 














2番手にもグロックが着けて、な、なんとトヨタが初のフロントローを独占!!

決勝レースに初優勝の期待がかかります・・・・

 


決勝レース

スタート直後の混戦に圧巻!!、KERS軍団のダッシュ力ってば凄いのね

fa1bfc80.jpg

 

 

 

 

 






タイヤ交換するまではトヨタ勢も上手い事やってたんですけどね~、ミディアムタイヤの交換したとたんペースダウン(涙)、戦略ミスですか?

予選結果から、遂に周りの開発能力がブラウンGPに追い付いたのか?と思ったのだが、それでもブラウンは速かったですね。

a3c3a60e.jpg

 

 

 

 









バトン君、4戦して3勝ですか・・・まあね、このまま周りが黙ってる訳ないですし、開発とかはきちんと行われてるんですかね?

新たにちっこいスポンサーが付いたようですが、ちょっとブラウンのお財布事情が心配ですよね

2位にはベッテル、さすがです。3位にツルーリ、ツルーリ笑ってねーし!!(笑)

マクラーレンは微妙にスピードが出てきたようですがフェラーリはいまだ沈黙、それでもライコネンがポイントゲットしましたよ(祝)

今後に期待っす!!

 

以上

09年F1GP第3戦中国・決勝


既に皆さん観たと思われますが・・・・

凄いですねベッテル!!

53c80d7d.jpg

 

 

 

 









昨年のイタリア・モンツァでの雨の中の初優勝、PP/WINを見てるみたいでしたね!!

ここまで絶好調のブラウンGPもまったく歯が立たない状態、もう圧巻です。文句の付け様がないですわ!!

f68396d7.jpg

 

 

 

 









次ぎはドライでの優勝が見たいっすね!!

ウエバーの速さをみても今年のレッドブルの車は良い状態みたいですし、多分そう時間が掛からずに見れると思われ・・・(正解)

やっぱカッコイイ車は速いのね♪

1887083e.jpg

 

 

 

 










それに引き替えフェラーリとマクラーレン、マジでヤバイですね・・・・

巻き返しに期待したいんですけど、こちらは少し時間が掛かりそうな感じだ(爆)

速いライコネンが見てーー!!

 

以上

MotoGP開幕戦カタールGP


昨年同様にナイトレースの予定だったカタールGPだったのだが、な、なんとF1マレーシアGPと同じように雨で中止となりました(驚)

えぇーーー!?と思っていたら、月曜日に順延ですって・・・・(驚x2)

番組予約し損ねて見るのが遅れたよ~!!

F1しかり、この時間ずらしってばどうなんですかね?、イマイチ上手い事行ってないですよね(爆)

 

で、月曜日に行われたレースは

ポールポジションのケイシー・ストーナーが独走で3年連続でロサイルサーキットでのレースを制しました。

559e33fa.jpg

 

 

 

 

 

 

 


2位にはV・ロッシ、3位にはロレンソが続いた。


昨年からよく見る光景ですよね・・・・

序盤に掴められないとどうにもならないですね、ストーナー速過ぎですわ!!

 

 

スタート早々に後続車の飲み込まれたロッシ、上手い事抜け出したのは良いのだが時既に遅し

f75c615d.jpg

 

 

 

 

 

 

 


今年からブリヂストンのワンメイクとなりタイヤの優位性は失われました。

ヤマハとドゥカティの戦力図は昨年同様って感じですし・・・・

今シーズンも苦戦しそうですねロッシ君

 

です。

忍者ブログ [PR]