忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に飛来!!!!

 

 

アルティマRB5~!!!!


「買う買う」って言っておきながら、「本当は買う気なんて無いんじゃないの?」と巷で噂されていた”ブァグィー”がついに土田邸にやってまいりました。

P1050808.JPG

 

 

 

 

 

 







箱デカくね!?

 


さすがにニ駆って事もありパーツは少な目だね(正解)

P1050809.JPG

 

 

 

 

 

 

 




オプションパーツなんかは一切購入していない、まあそいつは今後会議を開いて検討していく予定


早くもトラックにコンバートか?なんて噂もチラホラと・・・・(笑)

 

 

とりあえずは封印していたボディ塗りを復活させて(短)バグィーのボディを塗らないとね


ツーリングのボディも塗らなきゃだし・・・・(汗)


まあ今週末からラジコンモード復活って感じですね。

 

 

 

 


例の一角獣、順調に作業は進んでおります

8ded87cc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




パーツと設定資料を眺めてるだけでアイデアが浮かんできて、ワクワクしながら組み立ててます(喜)


もう少しまとまって来たらお見せする予定!!


狭い世界だけどね・・・・プッ

 

 


そんなもんです

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぉ…
遂にぶぁぎぃーゲットしましたね(◎o◎)
じゃあ自分もそろそろ後ろしか回らない、B4復活させるかな…
楽な四駆ばかりやってると"ダメな子"になっちゃうもんなぁ…(^^;)
りょうまパパ URL 2008.03.07[Fri]19:48:48 編集
ねぇ~~~!!
そうですよ!!
ついにゲットですよ(喜)
自分的には4駆の方が運転しやすいんですけど、
2駆を制する者はバグィーを制するって言われちゃったからねぇ~~
頑張って組み立てないとね。

一角獣もね(笑)
[2008.03.07 20:38]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]