忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイツラがウチにやってきた!!

 

モロテックにてヒッソリと眠りに就こうとしていたいんちょのロッシ君

P1050857.JPG

 

 

 

 












前にモロさんが組んで一回ポッキリの走行で投げられていたレーザー君

P1050858.JPG

 

 

 

 

 









ロッシBK2は事前にいんちょに言って許可を得て強奪、レーザーは賄賂を渡して強奪


これでnaっ産号の準備が整いました。


でも、ロッシは部品がねぇ・・・・


まあ暇見てメカ積みでもしようかな♪

 

 

 

 


日曜日の夜


ラジコン屋に向っている時から言っていた”マリカ”(マリオカート)


ラジコン終了後さくっと夕飯を済ませ、当然のように土田邸にてマリカ選手権が開催された(笑)


既に善久世界戦なのかなんなのか、訳も分からぬままに戦いまくっている。

 



情念渦巻く善久土田邸


一週間練習しまくりnaっ産に宣戦布告したBUBU師匠


コテンパンにやられて崩れ去ったプライドを不屈の精神で見事復活させ表舞台に再び舞い戻った済低


第一回善久(ペロ邸)世界戦でken16wに負けたのがカナリ悔しかったらしく猛特訓?を重ねていたポチャ

 

で、プレプレプレ世界戦?の結果は

P1050850.JPG

 

 

 

 

 

 







まあ大体こんなもん(悲)


正直済低が速くなり過ぎてオリとポイントを振り分けすぎなのが敗因(正解)、二人で潰しあうのでポチャが有利になるって感じだね


現に一度は済低に負けてランク3位に落ちたことも・・・・

 

 

ココで告知


次回「第二回マリカ善久世界選手権」は予選会を開くそうです(笑)


naっ産曰く速いヤツラとは差が有りすぎてイラッとするらしいですから・・・


参加人数にもよるが上位数名によるAメインとBメインにクラス分けをするんだそうな(驚)


なので8人以上でも開催出来るって事ですね。

 

ちなみに第一回優勝者のken16w(自慢)と現在実力トップのポチャにはシード権が与えられるそうな

 

 


で、昨日の話の続きだが


アサミとポチャが帰った後もこの三人は戦っておりました

P1050851.JPG

 

 

 

 

 

 

 




時計に注目してください・・・すでに1時15分ですよ!!(超馬鹿)


オリは仕事の事を考えて無視して寝ましたけどね(笑)


やり過ぎには注意しましょう(爆)

 

 

そんな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
オイラのロッシは
1995年の全日本しか使ってない車ですので
大事に使ってください~ 

とりあえず、トリニティのOptは全部入ってます。
部品はスパイラルにTelすれば手に入るからね~

CRとの違いはリアサスとギヤボックスぐらいだから~
いんちょ 2008.03.10[Mon]21:35:36 編集
ほほう~
そっか~
結構良質な車なんですね~
大事に可愛がりますよ!!

でも勿体無いから飾っておこうかな(笑)

[2008.03.11 00:24]
無題
二駆に続き四駆もゲットッスね(^O^)
四駆は最初は15T位のモーター積んでやると良いッスよ
四駆で15Tなら、スピード感的には23Tツーリングよりちょっと遅い位で扱い易いですよ(^-^)
それよりターン数があると逆にマッタリし過ぎてやりづらいッスよ…(^^;)
りょうまパパ URL 2008.03.11[Tue]01:16:38 編集
ほんと
なんかタイミングが良かったようで
続々と車が集っちゃって(笑)

そうですか、15Tでツーリングの23Tレベルなんですね。
ってそれでも速過ぎるかも?
多分4駆はnaっ産専用みたいになると思うので・・・
まあ色々と試してみたいと思います。
[2008.03.11 08:22]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]