忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとビックリ&ショックな情報

 

 

SUPER AGURIのお話・・・・


ホンダの支援を受け、元F1ドライバーの鈴木亜久里代表が率いるSUPER AGURIは、噂に上った買い手との契約を終えた後来週末に開催されるメルボルンでのシーズン開幕戦に向かうことになるだろうとの事。

3ffa471e.jpg

 

 

 

 

 

 





なんでも、イギリスの某企業が陣頭指揮を執り中東企業がスポンサーに、はたまたドイツ企業がかかわる可能性もあるという今回の契約が今週にも発表されるかもしれないという。


亜久里代表が保持する100%の株式を手放す一方で、チーム代表は続投し、チームの名前が変わることも無いだろうと言う事らしいが・・・・

 


さらには、佐藤琢磨が2008年と2009年の同チームのシートを確保したとの事。


今シーズンの琢磨のパートナーは引き続きアンソニー・デビッドソンが務めることになるようだ。


シャシーとエンジンのパートナーはHondaが継続し、シーズン序盤に走らせるマシンはHonda Racing F1の旧型車RA107


後半戦にはHonda Racing F1の2008年型マシンRA108フルパッケージを手にするとも言われている。

 

 

イギリス&ドイツ資本ですか・・・・(悲)


今年は乗り切れそうな感じだが来期はもうどうなるか分からない状態


多分亜久里も首切られる予感が(爆)、、これで彼が言っていたオールジャポンってのは完全に消滅って事になるでしょうね。


琢磨の二年契約も微妙な感じがするんですけど・・・

 

 

 

 


さてさて続いてはMotoGPです

 

ちょっと前になるのだがカタールのロサイルサーキットでMotoGP初となる夜間テストが行われた。


来週にはここロサイルでシーズンの開幕戦を控えており、初開催のナイトレースとなる。

cdd6a946.jpg

 

 

 

 

 

 

 

07a81ffb.jpg



















F1でもナイトレース開催?って言われていますが、MotoGPではそれに先立って開催されるんですね。

 

 

今週末にはMotoGP、その翌週にはF1が開幕します。

 

皆さんお見逃し無く!!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
超亜久里
2年で終わっちゃいしたね…(涙)

でも、メーカー系が強い現代F1の中では仕方ないのかな…

もっと日本企業を、スポンサーに引っ張って来れれば違ったんだろうけどね~

残念です



ちなみに今週からJリーグも開幕です!!

応援よろしく♪
ms34 2008.03.06[Thu]07:55:54 編集
SAF1
ほんとにね~~~(涙)
今の日本のご時世ではねぇ・・・・
100%ホンダでサテライトチームとして生かしてもらえなかったのか?
まっ、今のホンダのご時勢では自分とこでイッパイイッパイか?
寂しいけど仕方ないのかな
一応今年はSAF1として生き残れるらしいので頑張ってもらいましょう。
[2008.03.06 13:13]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]