忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝イサッチからのメールで知ったのだが・・・・

 

アルティマの新しいパーツが出るんじゃん!!

304df40c.jpg

 

 

 

 

 









足とシリンダーケースですか・・・・


今週末に発売らしいが、コイツを組み込んだキットが出るのかね?


若干イラッとしたよ(爆)


まあ大した問題ではないけどさ・・・・

 

 

 

 


またまたF1ネタですが

 

開幕戦の地オーストラリア アルバートパークサーキットの模様


続々とサーキットに搬入されるマシンや機材達

14c6f2ee.jpg

 

 

 












SAF1の機材もちゃんと有りますね(喜)

04931da0.jpg

 

 

 

 










各チームはピット設営を始めています。


で、気になるSAF1

ab51a87d.jpg

 

 

 

 

 

 

 


車は昨年のSA-07Bですか?(謎)


昨年のカラーリングと同じような感じですが、若干スポンサーステッカーが少ないような・・・


後にHondaのRA108にスイッチするとも言われていますが、SAF1の運命は本家ホンダの出来次第か?

 

 

さあ開幕まであと2日!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
えっと ミドル足とショートダンパーッすね(^^;;
前にレーザーのミドル足(同じ物)やりましたよ!
オイラは、ぶっちゃけ違いが判りません(悲)
ダンパーはやってないんですが・・・
ヤタベみたいなグリップ良い所では良さそうですよ~
オイラはリバウンド減るのでノーマルの方が良いかなぁ~(爆)

いんちょ 2008.03.13[Thu]23:56:16 編集
フムフム
ミドル足とショートダンパーなんですか・・・
ぶっちゃけ、まともにバグィーを走らせた事が無いので関係ないんですけどね(笑)

でも新しいモノは良いモノって感じがするんだよね~~~
[2008.03.14 08:13]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]