忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [721]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F・アロンソのフェラーリ入りが発表されました!!

d550a85a.jpg

 

 

 

 










フェラーリが発行した声明は以下の通りである。

スクーデリア・フェラーリ・マールボロはフェルナンド・アロンソとドライバー契約の合意に達したことを発表する。
この契約は2010年より3年間をカバーするものである。
したがって、来シーズンのフェラーリのドライバーラインアップはフェリペ・マッサとフェルナンド・アロンソ、リザーブドライバーにジャンカルロ・フィジケラが就くことになる。

噂によれば、このフェラーリとの契約は2015年までのものでその額は1億5,000万ユーロ(約197億円)に上るという。
さらに、この3年プラス2年の期間に加え、2015年末までの条件付オプションが含まれているとも報じられた。
これによりアロンソは一年あたり2,500万ユーロ(約33億円)を手にすることになる。

 

遂に発表されましたか、なんでも最初の予定ではライコネンの契約が終わる2011年から・・・って事だったらしいですが、ルノーのあの事件なんかのイザコザで計画が早まったみたいです。

まあこれでライコネンがチームを去ることが決定した訳で、噂どおりマクラーレンに行くと思われるんですがまだ正式発表はないですからね~

ken16w的には元々あまりフェラーリが好きではなかったわけで、まあフェラーリ・ライコネンのお蔭で少しフェラーリが好きになったかな?って位ですかね(笑)

ライコネン的にはチャンピオンも獲れた事ですし良かったのかな?

最近はモチベの低下だとか言われていましたが、来期はマクラーレン・ライコネンでフェラーリをギャフンと言わしてほしいよね!!

で、マクラーレンで獲れなかったチャンピオンを是非っ!!

9138589b.jpg

 

 

 

 









追記

今朝6:37にバシコネンからメールが来た(早っ)

お題は当然「アロンソ、フェラーリ入り決定!!」

早い、早いよ!!(爆)

ライコネン&フェラーリ好きのバシコネン、来期のF1ボディはどうするんだろうか?

 

です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ライコネンのコメント
『多分』F1に残留するそうです…

多分て…
ms34 2009.10.02[Fri]11:57:04 編集
ライコネン・・・・
「レースをしているかもしれないし、していないかもしれない」
とか曖昧な事言ってはいるけど
マクラーレンクラスのチームからオファーが有るかぎりF1に残るでしょう・・・
と思うんだけど
[2009.10.02 13:14]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]