忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクピでレースF1編


ミニのレースにてまたもやギアの破損、テンション駄々下がりで迎えたF1レース

ここ最近は不機嫌だったken16w号、久しぶりのフルコースでの走行やいかに!!

 


フリー走行

路面も出来ておらず皆大苦戦、ken16w号も例に漏れず大苦戦

しかしながらタイムはそんなに悪くはないようなので若干テンションUPか?(笑)

 

予選

30分間フリーのベストラップ方式

タイヤも電池も何度でも交換OKである。

フルコースになってごまかしが効くようで、不機嫌だったのが嘘の様に素直に走りやがる

BUBU師匠から借りたタイヤも良いらしく好走好走、暫定3~4位(驚)

路面も上がってきた残り3分、最後のタイムアタックにでたら更にタイムUP!!


結果

P1090810.JPG

 

 

 














2位!!

いつもは中盤辺りに居るのだが・・・・

既にピークが出てしまったのか!?(心配)

 

 

最近汚いと話題のチワッス君のピット(爆)

P1090814.JPG

 

 

 

 











なんか今風じゃない所も良い味出してます(爆)

電池の配線の上にあるラジペンが漏電しそうで怖いですね・・・・

 


決勝

10分間の周回レースX2+10分全員決勝X1


1回目

トップからスタートするもハジメさんに道を譲る(弱)

マイペースで走るが最後は電池がタレ気味に、そのまま2位でゴール

暫定4位くらい


2回目

2番手からスタート、外側のラインが汚れているらしくホイルスピンで前に出ず

中段に飲み込まれキャプテンと抜きつ抜かれつのバトルが始まった、その後永延と戯れる。

諦めて握りっぱで逃げを打ったら電池が持った・・・

あんなに遊んだのに1回目とタイム変らず(勿体無い)

暫定6位くらい、またもや可も無く不可もなくってポジションだ


3回目レース形式

12台での全員決勝

P1090820.JPG

 

 

 

 

 

 

 


P1090819.JPG






















スタートでまたもやホイルスピン、やっぱ外側は汚れている(学習能力無し男)

インフィールド入り口でクラッシュに巻き込まれる・・・・

その後丸ちゃんと絡んでポジションダウン

チワッス君と絡んでポジションダウン

最後はグダグダでゴール

まるで良い所無し男

順位は10番手くらいだと思う・・・・

 

このレースの優勝はBUBU師匠

一日通して絶好調、まるで刃が立たなかったね・・・

2位はハジメさん

3位に済低、初表彰台らしい、オメ!!

P1090821.JPG

 

 

 

 












総合結果

P1090811.JPG

 

 

 

 

 









6位、微妙~~~!!

終わった後に「真面目にやれっ!!」って言われました

ごもっともです

 


帰りに「鳥殺し」で反省会です!!

P1090826.JPG

 

 

 

 

 








ビールが飲めなかったのでライスセットを頼んだんですけど

これもまた有りですね(美味い)

 

てな感じ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]