忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクピでレース


ミニとF1のダブルエントリー!!

が、朝から雨模様、昼からは晴れるという予報を信じて準備準備・・・

てか、心配する暇も無く天候は回復して晴天に恵まれましたけどね。


そうそう、コースを見てビックリ、フルコースに戻ってますよ~

P1090812.JPG

 

 

 

 











チマチマしたコースは苦手意識があったので嬉しいですね。このコース変更が吉と出るか凶と出るか・・・・

 


まずはミニ編から

ミニ用にストレート中央にシケインを設けました。

P1090792.JPG

 

 

 

 











これがまたクセモンで~、皆飛んだり転んだり(笑)

気になるken16w号、練習走行ではマズマズの動き?

若干換えたばかりのギアのノイズが気になるくらいか?(笑)

 


急遽参戦が決まったBUBU師匠と済低、鼻王号にポンダーを二個搭載です。

P1090796.JPG

 

 

 

 













予選 

1回目

記憶は曖昧なのだが、たしか・・・

普通に走ってはいたがなんかモサモサしてるな~と思い車高を見たら8mm!?

いつも練習に使っていたシミズタイヤの車高じゃんか!!(シミズ55mm、タミヤ60mm)


2回目

車高も直してバネも1段軟らかく変更

レースの流れで偶然にもトップを走行するが車はまったく走らない

凄まじいスピードでロールして底突きしてるよ

ピットに戻って見てみたら車高4mmって(馬鹿)

 

結果

6位・・・、まあ可もなく不可もなくって感じですね(ショボ)

てか、3位からは凄い混戦だったのね、知らなかったわ~

P1090804.JPG

 

 

 

 

 

 








参加車両

スイフト率が高いね、ミニはオリだけだし

P1090799.JPG

 

 

 

 











ピンクのマクラーレンはどのヒートにも居ますね(笑)

P1090798.JPG

 

 

 

 












決勝

逆グリッドでのスタートです

P1090807.JPG

 

 

 

 

 

 






スタートはまずまずだったような・・・・

序盤は何気に好ポジションに居たような・・・・

レース中盤、異音が・・・・

セミの鳴き声のような音が車から・・・・

徐々に加速しなくなり・・・・

しまいには電池がたれてきて・・・・

10位でした(涙)




結果

P1090808.JPG





 

 

 

 

 





てか、ギア壊れるなよ!!(怒)

ほんとムカツクわーーー!!

もうM-05はお蔵入り決定ですね、次はM-03に戻します。もう今シーズン終わりだけど・・・

 

です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]