忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、コクピでラジコン


前回はF1をメインで走らせたので今回はミニで!!、新品ギア&ガタ取りの成果を見てみるのが目的。

そそくさとピットタオルを広げ、充電器も設置して車の準備を始めようとしたのだが、あらオリのミニは・・・・・

 

って無いしっ!!

 

な、なんと家に忘れてきたみたい(馬鹿)

一気にテンションダウンです・・・・

 

で、これやりました

 

デデデン!!

京商・INFERNO VE

P1090779.JPG

 

 
















ミニを忘れてふて腐れていたken16wを見かねた店長の指令により、展示されていた車のシェイクダウンです!!

1/8GPバギーのEP版

オリオンのブラシレスを14.4Vでぶん回す

カタログスペックではなんと0→50m加速が3.5秒って事らしいです(驚)

そいつをオンロードコースで走らせました(馬鹿)

P1090784.JPG

 

 

 

 











スペック通りストレートは馬鹿っ速ですがコーナーも何気にグイグイ曲がります。

最近はローパワーの車ばかりだったので痛快ですね~~!!

今度は広い土の上を走らせたいです(正解)


調子こいてジャンプ台なんか置いたりして、派手にコケコケ

危うく購入させられる所でしたよ(汗)

いやぁ~楽しかったです。店長感謝でした。

 


この日、無理矢理連れて来られた鼻王

ピンクのTシャツにピンクのミニです・・・・ちょいキモ(爆)

P1090778.JPG

 

 

 














です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いえ、行けてます。(笑)
ぽちゃK2 2009.10.05[Mon]16:56:18 編集
えっ
いや、微妙にキモです
靴に穴空いてるし(爆)
[2009.10.05 16:58]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]