忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[728] [727] [726] [725] [724] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、某パチンコ屋に及川奈央が来店するってんで見に行って来ました~!!

結構至近距離にて見る事に成功(嬉)

P1090746.JPG

 

 

 

 

 

 

 









P1090745.JPG

























P1090742.JPG


























テレビで見るより小柄ですね、しかも超可愛いです、マジ可愛いです!!


みなさんのイメージはやはりA●V女優なんでしょうか?

が、ken16wはお世話になった事が一度もないんですよね~、マジで(キッパリ)

なんてたって彼女の存在を初めて知ったのは2008年に放送されていた「炎神戦隊ゴーオンジャー」ですから~

敵の幹部、ケガレシア役で出演してましたね。

9da0a2fb.jpg

 

 

 

 

 















で、誰かが「この人元A●V女優だよ」って教えてくれました、ビックリです。

たしかペロ君だったような・・・・(爆)

 


彼女のブログを見たらこのイベントの事がアップされてまして

ステージ側からの画像が載っていました。

8d5ff7c0.jpg

 

 

 

 







オリ居るな・・・・(照)

 その日から及川奈央ファンになったの言うまでもない(正解)



追記

お世話になってないらしい青い人からご指摘がありました(笑)

及川奈央の初見は2005年に放送されていた「牙狼」でした。

ホラーのウトック役ですね

でもそんなに意識してなかったんだよね、水商売風ないでたちで可愛いと言うより奇麗な感じだったよね

今の方が若く見えるし、ウトックよりケガレシアの方が好きっすね(笑)


です。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ゴーオンジャーの前に牙狼はぁぁ?
青@お世話になってない仲間 2009.09.24[Thu]16:14:20 編集
あうっ!
うっ、確かに
初見は牙狼だね。
でも、牙狼の時は意識してなかったからね~
追記しようかな・・・・
[2009.09.24 16:23]
無題
おひさです。

及川奈央 うらやましす。

俺も行きたかったけど、行けませんでした。

で、DQ、すれ違いたいわぁ。
ち~すた 2009.09.24[Thu]16:21:37 編集
Re:無題
おひさ~
ちーさんは及川奈央にお世話になったクチだね(笑)

DQ・・・
売ろうかとオモテタ、ヒッ
[2009.09.24 16:25]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]