忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[726] [725] [724] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に「攻殻機動隊」を通勤時に見てますって言ってたんですけど・・・止めました。

正確には止めざろうえなかったってのが正解。

車に付いているDVDナビが「攻殻」の読み込みを拒否しやがりました(イラッ)、残りは暇なときにでも家で見る事にします。

 

代わりにアニメ版「DEATH NOTE」見ました。

割りと原作に忠実に作られていて好感が持てますね、画も奇麗だし

が、やはり第一部の「L編」は面白いが第二部の「ニアとメロ」は無しかと思うね

なんか無理矢理感が好きくないわ~

 


で、今はコレ見てます。

「聖戦士ダンバイン」

44f531a6.gif

 

 

 

 










懐かしーー!!

何度か見て結末も知ってるんですけどね、何気に新鮮ですよ。


バーン・バニングスってばあんなにへタレでしたっけ?、ありゃ黒騎士にならなきゃやってられないよねって思った(笑)

地上に戻ったときのショウは可哀想だし

昔とは少し見方が変ったようで結構楽しませてもらってます。


知らない人が画像を見るとチャムが聖戦士?って思っちゃいそうだな・・・(笑)

確か押入れにMGダンバイン有ったよな・・・・

 


コレも見始めました

「東のエデン」

0e5daca7.jpg

 

 

 



















「エデンの東」ではないです。

まだ4話しか見てないんですけど、謎過ぎて見入ってしまいます(正解)

年末には劇場版が公開されるらしいんで要チェックですね!!

 


そういえば、最近何気に日記を更新している青い人が「・・・微妙に・・・」って言っている「鉄のラインバレル」ですけど、

ken16w的には見る価値アリですね!!、後半に来てグッと面白くなってきたしね。

森次さんの動きが・・・・

 

てな感じのマンガ事情ですた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
毎日
更新お疲れ様ですKEN16Wさんだけですね、更新してるの・・・
ぽちゃK2 2009.09.16[Wed]19:38:36 編集
・・・・・そう?
そう言われればそうかな~?

ってウヌも頑張って更新しなさいな!!
[2009.09.17 08:03]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]